てぃーだブログ › ウルルに滞在記【北谷観覧車2FのアクセサリーSHOP】 › 恋は盲目にし、結婚は視力を戻す

2010年01月24日

恋は盲目にし、結婚は視力を戻す

どうもどうもドモホルンリンクル

どうも二号ですm(_ _)m

いや〜しかし月日が経つのは本当に早いですねぇ

もうひと月が終わるんだよなぁ…

バレンタインを視野に入れつつの営業も、先を見越してのホワイトデーの意識もしないといけないですね('-^*)/

ホワイトデーと言えば、去年は多くのお客様にご来店いただき、1人で対応出来なかったという苦い思い出があるwww

ホワイトデーと一緒に僕もウルルに勤めて一年になります(´_ゝ`)

あの時とは桁違いの戦闘能力なので、1人で回しちゃるよ!

高センス尚且つ的確なアドバイス、迅速な対応、この三つを意識的に接客してみます(`・ω・´)

それじゃあ、お待ちしてまする!



Posted by ururu at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。