【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月29日

新ブランド入荷決定!

シルバー雑誌でも常連で
かなり有名なブランドの取り扱いが決定しました(・∀・)★

しかも2ブランド!!

ゴールデンウイーク期間中に

ボスキャラブランド
“ディールデザイン”

新生ブランド
“アルテミスクラシック”

が入荷予定なので
シルバーアクセファンなみなさんおいでませm(_ _)m♪
  


Posted by ururu at 21:21Comments(0)カータ

2008年04月20日

kenblood

今日は個人的にお気に入りな☆


ken bloodとゆーブランドを
紹介します☆(*´∀`*)


中世的な雰囲気のアクセで
個人的に凄くオススメです☆



その中でも僕の一番のお気に入りのネックレスをupしておきますね☆


本当はもっとチェーン長いのですが、僕の好みで短くしてみましたw



うーん可愛いww←





あっ!!
そうそう!!!



最近ウルルでは色々なブランドを取り扱う計画をたててます☆



沖縄ではブランドアクセを取り扱ってるところってあまりないですからね;;



通販だと実物見れないし・・・

でもかっこいいブランドって沖縄で売ってるところない・・・




という半分私的な希望で(笑)





今あるブランドも強化しつつ!!



かっこいいブランドを取り入れていきますよ!!!!!





実はスタッフが一番楽しみにしてたりします(笑)





いろんなところから販売のお誘いをいただいてはいるのですが、まだ本決まりではないのでお知らせできないのが残念(T_T)



決まったらブログでお知らせしまぁす☆




あのブランドとか、あのブランドですよ!!!(笑)
  


Posted by ururu at 13:27Comments(0)カータ

2008年04月15日

たなおろし〜

地獄の棚卸しが終わり
一段落っ( ̄ー ̄)

細々としたものを数える、あの地獄のような日々さよならっ(^^)ノシ

そして平穏な日々がおとずれのらりくらり
ブログ更新もすっか忘れてました(^^;)

いろいろあったなぁ〜

あぁ

ってか今日の北谷は
なんだか寂しすぎる〜
  


Posted by ururu at 20:30Comments(0)カータ