【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

ハローウィン

HappyHelloween\(^ー^)/ かなり今日わ 賑わってまあす♪ 通る人たち みなさん凄いです★ 外人さんわ 特に派手ですねd*'ω`*b♪♪ 北谷は きっと今日ずっと賑やかですね☆ ウルルにきてくり(Oω○`**)
  


Posted by ururu at 20:37Comments(0)

2010年10月31日

10月31日の記事



みなさま\(^O^)/
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

5号です♪


今日わ、ハロウィン( ´∀`)
美浜にもたくさん
仮装してる方々がいて面白いですヽ(´▽`)/

是非、ウルルにも遊びに来て\(^O^)/お菓子もらいに来て下さ〜い(^3^)/
  


Posted by ururu at 14:12Comments(0)

2010年10月30日

台風バイバイ☆

はL1さL1\(^ー^)/ 3号です★ 台風が あっとゅ⌒間に過ぎ去りましたね★ なんか 朝 起きたら寒かったのに いま暑いです(泣)( ̄∀ ̄) てかusENの調子が悪い〜っ(-"-;) どしたんだろ↓ きょうわ 日差したっぷり日和で気持ちが良いです★★ ウルルでわ ハローウィンのキャンディーのプレゼントしてますよっ♪ お菓子貰いに& アクセサリーを見て行ってわ?d*'ω`*b♪♪ 待ってまあす☆
  


Posted by ururu at 13:02Comments(0)

2010年10月28日

こんな日も

今日は台風の影響で沖縄県は荒れてますね〜
今日4号は朝出勤する時に傘をぶっこわしました。風つよいし雨つよいし。ですよね〜あたりまえ壊れますよね〜<(_ _;)>

ウルルはそんな嵐の日も営業してますよ!

新商品もたくさん入荷していますのでぜひ遊びにきてくださいねー

暴風域に入る夜はもしかしたら閉まっているかも…
  


Posted by ururu at 11:39Comments(0)

2010年10月27日

10月27日の記事

こんちにっ\(^ー^)/ 3号です♪ 台風って騒がれてるけど 今日わ 風が弱いですねっ〜 昨日わ ホント風強くて ヤバかった…(*p≧дq) 明日に来るんですかねー? あっ この画像わ 全て20%Offですよ☆☆☆ お気に入りがあるかも〜よ★
  


Posted by ururu at 12:42Comments(0)

2010年10月26日

legendピアス入荷(^^)

こんにちわ♪
4号から新商品のお知らせです!!

フェザーや唐草模様の美しいデザインを特長とするブランドlegendからピアスがたくさん入荷しましたよ〜(^^ゞ

小さなピアスでも
デザインが素敵です!!
価格もいい感じです(^^)/


お洒落なピアスをお探しの方、ご来店お待ちしております♪
  


Posted by ururu at 14:36Comments(0)

2010年10月23日

ウェルカム

こんにちわ♪
今日は4号出勤してから
店に虫さんが飛んできて
ずっと二時間くらいいます。

なかなかでていってくれないです(__)
居心地がいいのかな〜

結構デカイです!!
ウェルカムの看板みて虫さんも飛んできたんでしょうか〜(笑)


外はバンドの
プロモの撮影しててガヤガヤしてます(^^)飛んだり跳ねたりで皆忙がしいですね〜

暑いのにご苦労様です。
  


Posted by ururu at 12:48Comments(0)

2010年10月21日

バッグ(^^)/

秋ですね〜
涼しい。
4号はクーラーかけなくっても
過ごせますよ(^_^)/
ECOです。


秋はファッションでは
レザーや
ファー、ニットが多くなってきます◆

アルテミスから
レザーバッグが新登場しましたー
なかなかの出来ばえですが
値段がめちゃ
手頃だと思います(^^)/


アルテミスから最新カタログも
届いてますよ〜

遊びにいらしてくださいね(^^)/
  


Posted by ururu at 14:43Comments(0)

2010年10月20日

ぉはょーっ♪

ぉはょぅござL1まあす(*p。´3'q)+゜ 3号だよお! 今日の天気は イマイチ分かりませんΣ(*'д`/)/ 晴れてる?多分 曇りかな?♪ 今日も みなさん頑張りましょぉっヾ(ω<`**) ウルルでは アクセサリーだけではなく… オシャレなサングラスだってぁりますょ(*´ω`∩)+゜* 一度 ウルルに来て かけてみてわ?(○^3`)/
  


Posted by ururu at 11:35Comments(0)

2010年10月14日

秋は!!

10月も半ば、
沖縄はまだまだ暑いです。
4号もまだTshirtばっか着てます(;_;)

読書の秋
食欲の秋
運動の秋


そしてお洒落する秋

季節も少し涼しくなり
お洒落にも磨きがかかりますね〜

沖縄での取り扱いは
ウルルだけのブランド
セインツ、アルテミスクラシック、ドクターモンローなどワンポイント付けるだけでお洒落なあなたを演出してくれるアクセサリーを展開中です!!
他にもウルルだけの取り扱いの限定アイテムを展開しています(^^ゞ

ぜひ遊びに来てくださいね〜
  


Posted by ururu at 13:06Comments(0)

2010年10月11日

10月11日の記事

おはようございます\(^O^)/

初めてBlogる5号です♪


まだまだ入ってばっかりですが‥
皆さまに早くURURUに置いてるアクセサリー達の良さを伝えたく、日々勉強してまっす(^3^)/



これから5号も仲間入りしたので皆さまよろしくお願いします( ´∀`)
  


Posted by ururu at 12:06Comments(0)

2010年10月10日

Ring〜(○^ω'*)

はL1さL1、ウルルの3号です(○^ω'*)/☆ 夜は 肌寒くなってきましたねー♪ みなさん 暖かく★ ウルルにあるFsのRingご存知ですか? カップルでの ペアリングに おすすめですょ〜。Sizeも小さいのカラ 大きいのまで 揃ってまあす♪ もち デザインも上等さ〜(○'ω`●)/ 指先を、キラキラしたい人 シンプルに指先を決めたい人……どちらもぁりますょ☆☆☆ まずわ ウルルまで来てください(uεu●*゜。☆
  


Posted by ururu at 21:36Comments(1)

2010年10月08日

オニキス、ターコイズ

ども1号です

新商品入荷いたしました♪

オニキス、ターコイズ、水晶を使ったブレス、ネックレスです(・∀・)

なかなかかゆいとこに手が届いてくれたクールなデザインではないでしょうか♪

少量入荷なので早い者勝ちです☆
  


Posted by ururu at 18:59Comments(0)

2010年10月05日

今日のゲスト

おはよ〜ございますっ!!!
今日も元気な4号です。

今月はハローウィン特集で
店内もハローウィン一色でいたるところカボチャ、、、デコってます!

今日は暑い中、あちらの世界からお越しのスクリームさん25歳が遊びにきてくれました〜パチパチ。

間近で見ると
怖い。。おぃ子供びびってるぞ!
(笑)


黒ずくめにシルバーが似合いそうです(^-^)(笑)

ハローウィン中はいろいろなゲストが来てくれることでしょ〜

皆さんもぜひ仮装して
遊びにきてくださいね(^-^ゞ

画像1、2はスクリームさん25歳
画像3は4号が食べたお昼御飯。一階のワーゲンのパンケーキ屋さんのケーキ。うまかった!
  


Posted by ururu at 13:20Comments(0)

2010年10月03日

ブラックスピネルネックレス

ども1号です

本日っお問い合わせの多かった
ブラックスピネルネックレスが入荷いたしました(・∀・)!

お財布に優しい沖縄価格でだそうと思ってますのでゆたしくです♪
  


Posted by ururu at 16:19Comments(0)

2010年10月02日

時計じかけの

こんにちわ〜
今日はモンゴル800のフェスで奥田民生、ハナレグミを見に出かけてる方も多いかと思います。
4号もいく予定でしたが(^^)/
今日はウルル出勤です(笑)

久しぶりにブログ書きます♪

この前ディスプレイチェンジを行ったパイソンウォッチを紹介したいと思います!!

レッドパイソンを使用したアルテミスクラシックの腕時計です(^^)/

ロックなデザインで
女性の方にもかなりおすすめ★

他色も取り扱いしてます♪
ぜひパイソンの味わいをみていただきたい(^^)/
  


Posted by ururu at 13:42Comments(0)

2010年10月01日

突入(●'3'*)y-~~~~

3号で〜す(●'3'*)y-~~~~ 今日から 10月に入りました★ 今月は ハローウィンがぁるから それぞれの店舗がハローウィンらしく 飾ったりしてますね♪ もち ウルルも飾りつけしてます☆☆☆☆ 今日の外の雰囲気……さすが金曜日 外人さんで賑わってますね♪ おいで おいで ウルル……………
  


Posted by ururu at 19:54Comments(0)