【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月28日

DEAL LTD




みなさんこんばんはっ
グリーン号です(○´ー`○)ノ



先日 新作入荷した DEAL LTDからの
ご紹介ヽ(^o^)丿









[ EDDY STONE ]
¥ 23,000 + 税



天然石、ターコイズをメインに渦を巻くようにラフカットを施したリング。


存在感抜群の かっこ綺麗な一品 ✩✩


これからの夏にピッタリなターコイズで
指元を決めちゃいましょう(。 ・`ω・´)◎



気になった方は是非URURUまで
お待ちしております( ˙︶˙ )~♪♪  


Posted by ururu at 20:54Comments(0)

2015年05月28日

セインツ





こんにちは(*˘︶˘*).。.:*
ウルルは今日も元気にopenしていまーす☆


外は大雨。。。
やんでくれーーーー╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮






セインツ

コーディネートに洗練された
雰囲気を添えるスタイリッシュな
デザインのシルバーペンダントです☆




知的で落ち着いた大人の
魅力を感じさせるオシャレアイテム
としておすすめ商品でーす(*`ω´*)ドヤッ



プレゼントにと最適ですよ(✿˘艸˘✿)


ぜひウルルまで遊びにきてくださぃ✧٩(ˊωˋ*)و✧



  


Posted by ururu at 15:41Comments(0)

2015年05月27日

legend





こんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧セシル号です。






legendの唐草をモチーフにしたリングです。


繊細な彫金技術でシンプルながらも
飽きのこないデザイン。

センターに配した
オーパル型のストーンがアクセント♪♪




  


Posted by ururu at 20:14Comments(0)

2015年05月25日

ディールデザイン



こんばんは!セシル号でーす!


今日はかっこいいディールデザインの
スカルリングを紹介しちゃいます(ღ˘⌣˘ღ)






《No Pain No Gain》

と刻まれたかっこよく
揺らめく旗を従えたスカルが
魅力的なリング!!!



鋭角的な造形のリングとマッチして、
飽きの来ないデザインです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル






《No Pain No Gain》とは、
《苦労なくして、得られるものはない》

という意味です☆


心に響く名言ですヾ(*ΦωΦ)ノ


  


Posted by ururu at 21:29Comments(0)

2015年05月24日

アクアシルバー




こんばんはー!
今日は1日中雨がやまないですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

ブルーな気持ちも
このペンダントを付けると
ハッピーな気分になっちゃいますよ♪♪







程よいサイズのシルバーペンダント。
シンプルなプレートの中に
繊細でクラシカルな模様が
彫られています。

さわやかな輝きと、イブシ加工した
渋みのある光沢のコラボレーション☆


つたをかたどったような細工が
アンニュイな雰囲気を醸し出します。


クールなペンダントですよーʕ灬→ᴥ←灬ʔ




  


Posted by ururu at 20:34Comments(0)

2015年05月23日

雑誌掲載情報!

ども1号です^ ^

県内各地で配布されているフリーペーパー
クーポの今月号(6月号)に掲載させて頂いてます^ ^




レジェンドのバングル、アイスウォッチの新色、アルテミスキングスのリング、ハワイアンジュエリーのペンダントなど
これからの季節に活躍しそうなアイテムを選んでみました^ ^
  


Posted by ururu at 14:03Comments(0)

2015年05月22日

セインツ



こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノセシル号です♪♪






船のイカリをモチーフに小ぶりで
身につけやすいデザインですー☆



中央にはブルートパーズが
使用されていますよー(✿˘艸˘✿)





ブルートパーズは
学問や教育をつかざるといいます!
精神の高ぶりを押さえ、
集中力を高めて頭の働きを良くします♪


こんな時、こんな人にオススメ☆

•自分をアピールしたい!
•自分の評価を上げたい!
•目標を立てたい!
•魔よけの石が欲しい!
などなど…。


ブルートパーズのかっこいい
ネックレス気になる方は
ウルルまでご来店お待ちしています♪


  


Posted by ururu at 20:28Comments(0)

2015年05月21日

ドクターモンロー








独特なカットを施したスクエアの
カットストーンを上品に
溜めたペンダントトップ。


ストーン上部に施された
メカニカルなデザインが
ドクターモンローらしい
秀逸なバランス感を演出している。



珍しいカットなので
ストーンが倍目立っていて綺麗です☆




セシル号


  


Posted by ururu at 15:50Comments(0)

2015年05月20日

パピヨンローズリング



こんばんわ(◡‿◡ฺ✿)
今日から梅雨入りスタートらしいですー!


昨日洗車しようか迷ってて
しなくて良かったー(›´ω`‹ )笑



みなさん、雨降り運転気をつけて下さいね☆












透かし模様で描かれた蝶モチーフのリング。


流れるようなアームデザインが
まるでちゃんと蝶が舞う軌跡を
描いているようです(◡‿◡ฺ✿)



蝶に施された薔薇とユリ、
アームエンドのパープルジルコニアが
輝くトレサリークロスが
妖しくも美しい魅力的な蝶を
表現しています(›´ω`‹ )



少し変わってお洒落なリングです♪♪



  


Posted by ururu at 21:21Comments(0)

2015年05月18日

アルテミスクラシック



こんばんは!セシル号です!





ストーンの輝きがゴージャスです!
ブルークォーツは前向きに
生きて行くことに効果がある石です。





  


Posted by ururu at 21:31Comments(0)

2015年05月15日

Jean Clara*アンクレット



みなさんこんばんは(ゝ。∂)
グリーン号です!



早速!本日入荷したての
商品を紹介(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*








〇 Jean Clara 〇

[ JA-102 PK ] ¥ 5,500 + 税




[ JA-102 PG/PK ] ¥ 5,500 + 税


シルバーと ピンクゴールドの
可愛らしいアンクレット登場♡♡


細身でシンプルながら、ジルコニアがさりげなくキラキラとして女の子らしさをUP ☆


今から夏にむけて!足元を見せる機会が増えてきましたヽ(^o^)丿


そ こ で!
周りの子と差をつけましょう(っ>ω



気になった方はぜひURURUまで ♪♪
  


Posted by ururu at 21:11Comments(0)

2015年05月14日

パワーストーンネックレス




みなさんこんばんは( ´ⅴ`)ノ
グリーン号です!



早速!商品紹介!!






左から、
ラピスラズリ ¥ 4,750 + 税
ホワイトアゲート ¥ 4,000 + 税
コーラル ¥ 3,200 + 税


シンプルに首元を 鮮やかにしてくれるネックレス


石には それぞれ意味があり、

〇ラピスラズリ〇
・幸運の象徴
・肉体、情緒、精神霊性の調和
・邪気払い
外部からだけでなく自身の心の邪気も退けます


〇ホワイトアゲート〇
・精神的安定
・過去への執着を手放したい
・癒し


〇コーラル(赤)〇
・自制心をもちたい
・健全健康
・妊娠出産お守り




と、そのときの自分自身に合わせて変えることもできます(((^ω^)))


なにかに悩んだりしている友人や家族にプレゼントするのも いいですね◎



気になったかたは是非URURUまでヽ(^o^)丿



  


Posted by ururu at 21:29Comments(0)

2015年05月13日

セインツ




こわばんはʕ灬→ᴥ←灬ʔセシル号ですう



今日はセインツのかっこいい
ネックレスでーす✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺








細かい彫りが特徴的な
シルバーネックレス。

アカシアをモチーフな
繊細なフォルムが
コーディネートのアクセントになりそう!




  


Posted by ururu at 20:45Comments(0)

2015年05月12日

ベルセポーネ




こんばんはヽ(゚∀゚)ノ!セシル号です〜


可愛い台風6号が過ぎましたね〜(笑)

私、昨日夜更かししてたんですけど
何にもヒューヒュー聞こえなかったですwww

でも、7号さんが追いかけてきてる
みたぃなので!油断は禁物ーですね(^^;)







昨日はハワジュのイニシャルチャーム
を紹介しましたがヽ(゚∀゚)ノ!

こちらも可愛らしいベルセポーネの
イニシャルMネックレスです\♥︎/

繊細なイニシャルと一粒と上品な
キュービックジルコニアとの
ダブルチャームがマッチングした
可愛いネックレスです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



こちらのイニシャルネックレスは
当店ではMのみの入荷となっています(^^;)



他の文字も注文できますよー♪♪
(複数だけです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ))


気になる方はウルルまで
遊びに来てくださーいヽ(゚∀゚)ノ!  


Posted by ururu at 21:26Comments(0)

2015年05月11日

イニシャルチャーム



こんばんわ!セシル号です(∩❛ڡ❛∩)


明日、台風来るとの噂ですが…
本当に来るのかなーーーー?笑

何かそこまで強くなさそうな気配L(・o・)」

でも、台風対策はしてた方が
身のためですねっ( ᐛ) パァ

皆様、お気を付けくださいましー!!!



さて、商品紹介ですヽ(^0^)ノ





ハワイアンジュエリーの
イニシャルチャームが入荷致しました(∗•ω•∗)


ハワジュならではの波模様のデザインが

刻まれています♪♪


他のペンダントトップと
重ね付けすると可愛さ倍増ですよー꒰๑•௰•๑꒱


気になるかたは
ウルルまでお越しください\♥︎/


  


Posted by ururu at 20:48Comments(0)

2015年05月09日

セインツ











エジプトの十字、金星マーク♀は
ここから来たものと言われる
蛇の日の出を模った十字架モチーフ。

全体にジルコニアを施したピアス。




あえてシルバーに黒✕黒にクリアーと
コントラストをつけた配色に
デザインされています。


クロス部分はキャッチ側より
取り外せる使用になっているので

気分によってクロスを外してみたり
クロスにネックレスチェーンを付けて
セットでピアス✕ペンダントとして
身につけてみたり、、、➸♡



色々な楽しみ方があるのでオシャレですよ♪♪


  


Posted by ururu at 20:38Comments(0)

2015年05月08日

DEAL DESIGN*バングル




こんばんは!
グリーン号です(○´ー`○)ノ✨


本日はDEAL DESIGNから
バングルの紹介ですっ









[ ステップスターバングル ]
¥ 20,000 + 税


織り込んだスターを星屑のように
ランダムに配したバングル


ポップなデザインで男女問わず
オススメのアイテム!ヽ(^o^)丿


細身なので、どんなスタイルにも
合わせやすくてGOOD☆★☆★




気になったかたは是非URURUまで
お待ちしております♪♪


  


Posted by ururu at 21:12Comments(0)

2015年05月07日

アルテミスキングス




こんばんはー!セシル号です♪

今日はキングスの紹介ー!!!








ヘキサグラムをモチーフにした
スタッドピアスですー!


不思議な輝きをもつ
ブルーミスティックジルコニアが
中央にセットされていてインパクト大!



他のピアスやイヤカフと
合わせても可愛いです!




  


Posted by ururu at 21:36Comments(0)

2015年05月05日

ターコイズ





こんにちはー!セシル号です(◍•ᴗ•◍)
昨日くらいから梅雨入りしたようです!


わたし喘息持ちで低気圧に弱くて
息苦しくなってしまいます。。。泣


でも、元気いっぱいパワーで
負けないで頑張りまーす(◍•ᴗ•◍)!!



はて、商品紹介です。





ターコイズは、その空色を思わせる
色彩のように非常に明るいエネルギーを
もち、ネガティブなエネルギーを
払いのけ、困難を乗り越えて願望を
達成するためのサポートをしてくれます。



勇気と行動力をもたらし、
はつらつとした積極性を与えて
くれますので、新しいことに対して
臆病になってしまう人には
大切な一歩を踏み出す力を
貸してくれるでしょう。



といった意味・効果がターコイズには
あります!!


気になる方は
是非ウルルまできてください



  


Posted by ururu at 16:49Comments(0)

2015年05月03日

アゲハ






こんばんはー!セシル号です( o°3°)♪








アゲハからティアラをイメージしたリングです。
Agehaを中心に繊細な透かし模様が
リングの両サイドを飾っています。



気になる方は
是非ウルルまでお越し下さい♪


  


Posted by ururu at 21:16Comments(0)