【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月31日

Scare day

ハッピーハロゥゥイィィィィィン!

今日は美浜すごい賑わいですね!

仮装した人多いですね!

ヨハネ・クラウザーさんやら、魔女っこやらドラキュラやら(((゜д゜;)))

ウルルのお菓子は即完売wwwおかしなことになっちゃったwww


それにしても子供かわいいですね!

無邪気で天真爛漫…
THE・子供!

トリック・オア・トリート!

なんか強い魔法みたいですね

マダンテ!
イオナズン!
メラゾーマ!

そして最終奥義…
トリック・オア・トリートォォォォォォ!!!

テキニ999ノダメージヲアタエタ

ニゴウハオカシヲイタダイタ
  


Posted by ururu at 21:37Comments(0)

2009年10月30日

ボディぴ

ども1号です

昨日届いたボディぴを
やっとこさだしました

今回はいつもと違って
ジュエリー感がある
ボディピばかりです〜☆
  


Posted by ururu at 13:22Comments(0)

2009年10月29日

ボディピ到着!!!


こんにちは(^ω^)ノ
店員3号ですよーっと、、
皆さん元気ですか?
自分ゎ元気です☆

今日待ちに待った
ボディピが到着しました!
でも今日店員1号こと
カーターさんゎお休み
の日なので明日くらいに
ボディピが出てると
思います\(^0^)/yahoo!

早く見たいです!!!
楽しみ楽しみ〜
今回結構人気がありそう
な物ばかり取ってる
のですぐ無くなるかも
しれませんね(*^^*)
皆さんお急ぎを〜

店員3号も売れる前に
早く買いたいと
思います(`・ω・´)!

勝負だ〜!←誰


友達にも呼びかけ
よーっと(n*・∀・*n)!


では今日もこの辺で
(^ω^)ノシ

  


Posted by ururu at 14:40Comments(0)

2009年10月28日

&←体育座りに見える

真空波動拳!


本当に久しぶりの二号ですm(_ _)m


いや〜、携帯電話が壊れてしまって全く更新できませんでしたorz

これも友達の携帯を拝借しております

話は360度変わりますが…

ツッコミA「って変わってないやん!
180度+180度で一周しとるやん」

皆さんはキャバBONというフリーマガジンをご存じですか?


キャバ嬢&飲み屋にいくお客さんを対象にしている本なんですが、そのキャバBONにウルルもチョコっと載っています

このキャバBONには、キャバ嬢の接客方法や本音暴露や、お勧めスポットなどがコーナーとしてあってなかなか面白いフリーマガジンです

いろんなお店に置いてあると思うので、見かけたら目を通していただいたら嬉しいです


久しぶりに書いてみたら、普通の事しか書けなくなってしまいましたね(-.-;)


君の瞳にレボリューション!

お相手は、二号でした
  


Posted by ururu at 20:24Comments(0)

2009年10月27日

10.27.tue


こんにちは(^ω^)ノ
店長3号です!

タイフーンみごと
ずれていきましたよwww

ちなみに台風の日
お客さん少なかった
のですが売り上げゎ
絶好調でしたよ(^ω^)v

今日ゎというと、
お客さんがなかなか
多く、売り上げも
とってもいいと
思います\(^0^)/yahoo!

プレゼント用や使用
ペアの者などなど
いろいろ人気です☆!


今日ゎなにが人気とかゎ
なく、お客さんそれぞれ
ですよー∩^ω^∩♪

アルテミス・クラシック
ファーストシルバー

いつも人気ですね^^*


私、店長3号もいろいろ
欲しいものが増えて
きました(´^ω^`)
給料日まで我慢我慢!!!



ではオチがないですが
この辺で(^ω^)ノシ

  


Posted by ururu at 14:15Comments(0)

2009年10月24日

10.24〜sat.


こんばんは(^ω^)ノ


みなさん元気ですか?

うるる(沖縄)ゎ
いまタイフーンが近づいてる
みたいで大雨です('A`*)
そんな中でも
お客さんがちょこちょこ
来店してくれてますよ☆
嬉しいですね(^ω^)

今日ゎピアスが
人気です\(^0^)/


ボティピもそろそろ
入ってくるみたいですb

今回ゎ自分店員3号が
店員1号ことカータさんと
選んでみたので
楽しみです(^ω^)

早く来い来ーい♪


まあ…ボティピ…
自分…空いて…ない…
んですけどね…orz←


でもでも普通の耳に
つけてもかわいいので
楽しみに待ってます!


では、早いですが
このへんで今日ゎ
終わりたいと思います

(^ω^)ノシ

  


Posted by ururu at 21:13Comments(0)

2009年10月23日

ぶたたま

ども1号です

今日の僕の
昼晩ご飯は
お好み焼きで有名な
お隣、いちげん屋さんの通称“豚玉”でした☆

お好み焼きの上に豚肉がのっかってる
一番オーソドックスなやつです

いや〜うまかった
ヘルシー、こってりを一度に食べた気分です
では、後半戦頑張ってきまーす
p(^-^)q
  


Posted by ururu at 18:42Comments(0)

2009年10月22日

10月22日の記事


こんにちは(^ω^)ノ
店員3号ですよっと☆

みなさん元気ですか?
店員3号ゎ元気
いっぱいですよ(^ω^)w


さて、うるるゎ
今日もお客さんが
なかなか多いです☆

朝早くから友達が
来てて友達のプレゼントを
選んでました!!!
誕生日プレゼント
いいですね∩^ω^∩♪

ちなみに店員3号の
誕生日ゎ2月11日
ですよ〜^^←聞いてない!w


友達のプレゼントゎ
リングとネックレスに
してました!!!
もらったら絶対
嬉しい2つですね♪
うらやましいです!!!←

店員3号も2月に
待ってまry←

友達の友達も喜んで
くれるといいですね☆
奮発してましたからね←

まあ!気持ちがあれば
何でも嬉しいですよね♪


私も貰えるように
祈っときます!←しつこいw


みなさんも誕生日
プレゼントなど
うるるで探してみてゎ
いかがでしょうか^^?

ではこのへんで(^ω^)ノシ

  


Posted by ururu at 14:56Comments(0)

2009年10月20日

秋ですねー(´ω`)!


こんにちは(^ω^)ノ
店員3号ですよ☆

今日ゎ涼しい1日
ですねー
秋いいよ秋っ///←

10月も後半に入り
すぐに冬に突入する
事でしょう(^p^)
なんせ沖縄にゎ秋らしい
秋がないですからねwww

最近うるる、なかなか
お客さんの入りが
多くなりましたよ(^ω^)

嬉しいです☆

今日も朝早くから
お客さんが来てくれて
アルテミス・クラシックを
購入してくれましたよ♪

アルテミスゎリング
からネックレスまで
幅広く人気ですね!!!

リング最近オニキスが
人気ですよ☆
オニキスいいですよね!
自分もほしいです♪

みなさんもご覧あれ〜


ではこのへんで(^ω^)ノシ

  


Posted by ururu at 13:20Comments(0)

2009年10月19日

ベジタブルバーガーマッシュルーム

ども一号こと
カーターです

すっかり沖縄も
秋な感じですね

秋冬ものをタンスから
ひっぱりだしてます

今日は僕の
お昼ご飯を紹介したいのですが

近所の
フレッシュネスバーガーさんの新商品
“ベジタブルバーガーマッシュルーム”です
画像のやつです

前々から気になってたので注文してみました♪

まずマッシュルームのでかさには驚きました!

あじはジューシーです☆
そしてヘルシーな感じ
うまいです(^o^)

でも、きのこ系が苦手な人はダメかな

まだ食べたことのない人はおためしあれ

ではでは
  


Posted by ururu at 18:07Comments(0)

2009年10月18日

10%割引\(^0^)/


こんばんは(^ω^)!
店員3号ですよーっと、

今日ゎ日曜日!!!
うるるもお客さん
いっぱいですよ☆


今日ゎ嬉しかった事が
あったので、すぐ
本題に入りたいと
思います∩^ω^∩♪

今月キャバBONという
雑誌?(free)に
うるるの広告が
載ってるのですが!
今日来たお客さんに
キャバBON見て来たよ!
ってお客さんが
いたのです\(^0^)/yahoo!

この広告見て来店
してくれたお客さんにゎ
10%割引なのです!!!
ちょうど今日店員1号こと
カータさんとこの話
してて、見たって
お客さん増えると
いいねー(´^ω^`)ネー
って話ししてたので
嬉しかったです☆

その他にもポイントカード
があって20ポイント
(1000円に1ポイント)
貯めたら1000円割引も
行ってますので
みなさん頑張って
貯めて1000円割引ゲッチュ
しちゃって下さい♪


では今日ゎこの辺で
(^ω^)ノシ

明後日のブログゎ
ボディピについて
更新したいと思います!
お楽しみに!!!←

  


Posted by ururu at 20:25Comments(0)

2009年10月15日

10月ももぅ半分!!!


こんにちは(^ω^)ノ
店員3号です☆

今日ゎ雨です('A`*)
最近雨だかりか
秋だからか、寒く
なってきましたね><

私、店員3号ゎ秋、冬と
寒い時期が大好き
なので嬉しいです(^p^)

さてと、うるるの話しに
移ります∩^ω^∩♪

最近?ですかね?
Dr.モンローさんの
新商品がきてましたよ!
リングが印象的に
残ったので書きます☆

Dr.モンローさん!
いつもながらシンプルな
デザインででも
ちょっとした個性が
ある作品ですね!
一見ありきたりな作品
にも見えますが
違うんです!!!!!!!
どこかアクセントがあり
これゎ付ける人の個性
が発揮されると私ゎ
思ってます\(^0^)/

男女どちらの方が
つけても全然goodな
リングだと思います^^*

Dr.モンローさんゎ
私店員3号のツボです!!!←
ぜひほしいですね(^ω^)

皆さんも良かったら
ごらんあれ〜

では今日ゎこの辺で
(^ω^)ノシ

  


Posted by ururu at 13:08Comments(0)

2009年10月10日

ウェルカム腕噛むどこ噛むねん

あかさたなかまさやだ!
じゃんけんの必殺最初はパー!


ハイハイ、二号が通りますよっと

今年も残すとこあと2ヶ月ですね

本当に月日が流れるのは早いものです

さて今日は10月10日ですね

トランプゲームのソロでは「バクダン」という一番強い役の出来上がりです

まぁそんな事はさておき、Drモンローさんの商品来ましたね

まだ商品がウルルに届いていないので、写真をUPする事は残念ながら出来ません(T_T)

なので、二号不得意の文で伝えたいと思います(´Д`)

今回はカレッジリングで、リング側面には限定デザインが施されています

なんというか…

モンローさん!
いつもながら芸が細かいですね!

って感じです

カレッジリングは、リングが少し大きめなので、身につけにくいと思っている方が多いですが、本当にそんな事ないです

それに、ファッションも、いろんなジャンルにも合わせれるオールマイティーなリングです

リング界のマリオとはまさにカレッジリングのことですね


そういや、少し話が変わりますが、前回の
『ジャック・オー・ランタン』に文字化けが見られましたね(-"-;)

あれは数字の1が○に入っているのを書いたらあぁいう風になりました


確認してみたら全然意味が分からなくてワロタwww

あと、明日は沖縄国際大学さん主催で、
ダンスあり、大道芸あり、エイサー、お笑いと色々やるそうなので、是非とも美浜に遊びに来て下さい(^O^)/

それでは、私はこのへんでおいとまします

さ さ
よ よ

な な
ら ら
  


Posted by ururu at 21:03Comments(0)

2009年10月08日

ジャック・オー・ランタン

あのさ〜エイサースリサーサー スリッ!

ってことで二号です

最近街を歩けばどこもハロウィンの準備をしてますね

ウルルも軽めに内装をハロウィン仕様にしております

ちなみにアメリカンスペースが力をだして、アメリカンスペースはハロウィン一色になりますぞ!

しかも仮装パーティーや、その他行事も盛り沢山!

ハロウィンの日に美浜アメリカンスペース区域には、ハロウィン参加店が多数あると思われます

もちのろんウルルは参加します!

ちなみに参加店が何するかと言うと

#JIS2D21#店員さんが仮装とかしちゃっている

#JIS2D22#『トリック オア トリート!』といったらお菓子をプレゼント

#JIS2D23#プライスレス

※店舗によって多少サービス内容が変わります


べ、別に来て欲しいわけじゃないんだからね!

とりあえず僕二号はその日テンションがどういうことになっているか楽しみですwww


おっと、もうこんな時間じゃないか!

ヘイ母さん、そろそろブルーベリーパイが焼き上がる頃じゃないかい!?
  


Posted by ururu at 22:02Comments(0)

2009年10月07日

アンチェイン

Do you remenber me!?

どうも二号です!

いや〜、皆さん久しぶりですね!

携帯電話のメール機能が使えないので、更新出来ませんでしたorz

心待ちにしている皆さん、すいませんでした(←誰も期待してない件)


それにしてもさすがは沖縄

外国人が多いですね(^o^;)

ウルルにも良く、外国人の方には足を運んで貰いますが、英語が苦手な僕はいつもあたふたしております(((゜д゜;)))


しかしこのままじゃダメだ!ってことで、最近から積極的に話をかけていますo(^-^)o


話しかけてみると意外や意外
結構意味が理解出来たりします!


つい最近も
DEAL DESAINの薔薇リング(この前写メUPしたはず)の、黒色かシルバー色で迷っている外国人の方がいて、下記のような会話をしました

外=外国人

外「ヘイ二号〜、君はどの色が好きだい?」

僕『俺かい?そうだな、俺は銀色が好きだな!
It's cool!』

外「そうか。俺は黒が良いが…、サイズが小さいな。
ヘイ二号!大きいサイズは無いのかい!?」

僕『Oh〜、ジョン、サイズは出ている限りなんだよ。すまないね。』

外「う〜む、なら仕方ないや!
HEY二号!このシルバー色を貰おうか!」

僕『えっ!?ホントかい!?これは今年一番の良いニュースだ。
さすがはジョン!ナイスガイだ!』

外「おいおい二号、俺をおだてたって、何も出てこないぞ!
…母さんが作ったチェリーパイ以外はな(笑)」

僕『ハハハ、それは今年一番の悪いニュースだ(笑)』

僕&外『Hahahahahahaha〜」

そして二人は、手にしていたコロナで乾杯をした
今日の西日は、やけに心を踊らした


ってな感じですよ!
最後は若干演出を加えてますが(笑)

これからも英会話に接客、頑張っていきたいと思います

おっと、もうこんな時間か

ヘイ母さん、そろそろチェリーパイが出来上がる時間じゃないかい!?
  


Posted by ururu at 19:54Comments(0)

2009年10月06日

10月!!!!!!!


こんにちは(^ω^)
皆さん、久しぶりです☆
最近ブログ怠けまくって
すみません(´・ω・`)

いやー
もぅあっという間に
10月ですよ!!
早いものですね♪
秋は涼しくて過ごし
やすいからいいですね^^*

そろそろハロウィンです!


と、話はズレてますね^^;

うるるの方ですが、
お揃いのリングで人気の
シュエット(shuetto)が
前より増えてますよ☆

サイズも豊富だし
きっとあなたにピッタリの
リングがシュエットで
見つかるはず(`・ω・´)

結婚指輪にと、選ぶ
お客さんも最近
増えてる気がします!!!

彼女さんにプレゼント
でもいいかもしれませんね!

シンプルデザイン
なので男女共に
気に入ると思います☆

よかったらご覧あり〜


では、このへんで
(^ω^)ノシ

  


Posted by ururu at 12:34Comments(0)

2009年10月02日

ボディピアス

ども一号です
かなり久しぶりの
ブログです
怠けまくってて
すいません。。

それにしても
最近は涼しくて
すごしやすいですね
(^-^)

さてさて
ウルルちゃんですが
ボディピアスが
大量に入荷してきました☆
今回は変わり種系なものや
カラフルなもんが
いくつか入ってきてます
(>_<)!

けっこう安価なので
いつもいつも
可愛い奴は
大量に大人買いされて
すぐなくなっちゃうので
お早めのご来店ゆたしくです♪

ではまた〜
  


Posted by ururu at 21:52Comments(0)