【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月30日

Dr.MONROE*RING



こんばんわ!

昨日は大好きなバンドSIMのライブで
髪も爪も靴下も靴紐もグリーンになった
グリーン号です・:*+.\(( °ω° ))/.:+たのしかったです!


と、私事は置いといて、、
早速商品紹介したいと思います!




*Dr.MONROE*

[FC-104 BT]
サイズ 21号 ¥27,000 + 税


どこか近未来を感じさせるような
デザインリング。







爽やかな上品さを印象づける
ブルートパーズの輝きに見とれますね( ˙灬˙ ) ☆


独特なのハードなデザインが、
クールさと大人の色気を指先にoO


人とは違ったお洒落を演出!!!


気になった方は是非URURUまで
お待ちしておりますヾ(●´∇`●)ノ

  


Posted by ururu at 20:32Comments(0)

2014年11月29日

ハワイアンジュエリー



こんばんは!セシル号です(◍•ᴗ•◍)





ヒトデのデザインのリングです!


ヒトデは『海の星』
地上に降りてきたものとして
扱われています。


夜空の星々の瞬きや輝きから
連想されるように、
『星』のモチーフは身に付けた人に
明るい力を与え、輝かせると
言われています(・`ω・)


かわいいリングになっています♬
気になる方は
ウルルまで来てください(О´з`О)/




  


Posted by ururu at 21:05Comments(0)

2014年11月29日

アイスウォッチ

ども1号です^ ^

アイスウォッチ
アイスフォレストシリーズ
入荷致しました^ ^





各¥10000+税

今期アイスウォッチのシリーズで
個人的に一番好きなカラーリングです^ ^
ミリタリーなスタイルにあいそうです^ ^





  


Posted by ururu at 11:58Comments(0)

2014年11月28日

アルテミスクラシック



こんばんは!セシル号です!





アルテミスクラシックの
黒衣聖母ペンダント



オニキスに繊細な聖母マリアの
彫刻を施したペンダント。

外周には、彩光によって
美しい光を放つジルコニアが
ゴージャスに敷き詰められています。


石と銀の美しい質感を生かした
上品なデザインです(◍•ᴗ•◍)



気になる方はウルルまで
来てください∠( `°∀°)/


  


Posted by ururu at 21:19Comments(0)

2014年11月28日

レジェンド雑誌掲載情報!

ども1号です^ ^

今月発売の
RUDO1月号に我らがレジェンド
掲載されてます^ ^
是非チェックしてみてください^ ^
大人カッコいいスタイルの参考に
なるんじゃないかと思います( ´ ▽ ` )ノ





掲載されているフェザーペンダント
唐草バングルなどいくつか実物が
店舗にございますので
気になった方は是非遊びにきてください^ ^

雑誌情報小出しに出していきたいと思います笑


  


Posted by ururu at 17:39Comments(0)

2014年11月27日

Artemis Kings*PIERCE




こんにちは!
グリーン号です(○´U`○)


今回はArtemis Kingsから
商品紹介したいと思います!!








[スタークロススタッド]
左 : クリアジルコニア ¥5,000 + 税
右 :ブラックジルコニア ¥ 5,000 + 税


スターモチーフに中央にジルコニアをセットしたクロスをセット。

ロックな印象の
カッコ可愛いピアスです!!


恋人や、友達と
色違いでどうでしょうか??(ゝ。∂)


気になった方は是非URURUまで
お待ちしております☆☆
  


Posted by ururu at 14:43Comments(0)

2014年11月26日

Velvet Lounge*RING




こんばんわ!グリーン号です(´∇`)



今回は Velvet Loungeから
商品紹介いたします!!








[スウェアーリング]
¥28,000 +税 サイズ 21号

蛇が指先に絡みつくような
遊び心のある ギミック5連リング。



蛇の顔から尻尾までキュートd(ゝω・´★)



幾つもの煌めきで指元に
インパクトをヽ( ´ ▽ ` )ノ


気になった方は是非URURUまで
お待ちしております♪♪

  


Posted by ururu at 21:13Comments(0)

2014年11月24日

SAINTS*ネックレス



こんばんわ!グリーン号です( ・`ω・´)



今回はSAINTSから商品紹介いたします!









[アンティークジーザスキーネックレス]
¥ 12.000 + 税


中世ヨーロッパに使われていたアンティークキーを再現したネックレス。


持ち手の部分は十字架を模したような形の中にイエス・キリストの頭部を描いた透かしのペンダントトップ真鍮にコーティングをして古美さをだしています(`・ω・)


先端部分とチェーンはシルバーで作られ、バイカラーでこだわりの色使い。


使うごとにアンティークの風合いが
出てきますので愛着が湧きますd(ゝω・´★)



シンプルな服装に
お洒落でワンポイント♪♪



気になった方は是非URURUまで
お待ちしております(v^_^)v





  


Posted by ururu at 20:49Comments(0)

2014年11月22日

DEAL DESIGN



こんばんわ!グリーン号です( ・`ω・´)



今日はなんと!
映画『想いのこし』公開記念として
主題歌を歌っているHYが 美浜カーニバルパーク前広場で 生配信ライブをしていました!!!





凄く盛り上がってましたヾ(●´∇`●)ノ


映画のほうも感動するみたい、、
ハンカチを持って是非見にいきたいです!!






では商品紹介したいと思います!







[ステップスターリング]
¥ 9,000 + 税 サイズ 15号


織り込んだようなスターを
ランダムに配置したリング。


細身ながらも立体感があり
ポップなイメージ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

動きがあって凄くかわいいい!です!



気になった方は是非URURUまで
お待ちしております(v^_^)v
  


Posted by ururu at 20:20Comments(0)

2014年11月21日

個性的☆




こんばんは!セシル号です(⑅˃◡ु˂⑅)


つい最近、可愛いサングラスが
入荷しましたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡








遊び心全開ですっ∠( `°∀°)/∠( `°∀°)/
帽子などの上に飾りとして
身に付けると可愛いですね(⑅˃◡ु˂⑅)




気になる方はウルルまで
遊びにきてください(⑅˃◡ु˂⑅)


  


Posted by ururu at 21:34Comments(0)

2014年11月20日

ハワイアンジュエリー




こんばんは!セシル号です!






ハワイアンジュエリーの
可愛らしいプルメリアのトップです♬





花言葉は
『親愛』『恵まれた人』
『情熱』『陽だまり』などです♬



年齢幅広く女性の方に
人気の商品なのて
贈り物をお探しの方にオススメです♬



気になる方は
ウルルまで遊びに来てください(◍•ᴗ•◍)



  


Posted by ururu at 21:12Comments(0)

2014年11月20日

Jean Clara



こんにちは!
グリーン号です(`・ω・´)


今回はJean Claraから紹介したいと思います!!









JN-162 (ピンクゴールド) (ルビー)
¥ 7,000 + 税


クロス×クロスの2ピースが可愛らしいネックレス!

女性に人気の
ピンクゴールドとなっています/


片側のクロスの真ん中には
ポイントとしてルピーもセット☆

もう片側のクロスにはキュービックジルコニアを敷き詰めたキラキラとしたクロスとなっています!ヾ(●´∇`●)ノ



ハートなど可愛すぎるのはちょっと、、
とゆうかたにオススメです!!


  


Posted by ururu at 15:31Comments(0)

2014年11月18日

Artemis Crassic



こんばんわ!
グリーン号です( ・`ω・´)☆


さっそく商品紹介したいと思います!!







Artemis Classic
[ドラゴンクローチャーム]
¥ 15,660 (税込)


ミラーカットのオニキスに
ドラゴンクローをあしらったチャーム。


チェーンには カットオニキスがセットされ、シルバーとブラックの相性がバッチリ☆*゚★*゚


大人かっこいいアイテムです!!



気になったかたは是非URURUまで
お待ちしておりますヾ(●´∇`●)ノ  


Posted by ururu at 21:10Comments(0)

2014年11月17日

Dr.MONROE*ブレスレット


こんばんわ!グリーン号です(ゝ。∂)


今回はDr.MONROEから
紹介したいと思います!!









[BR-26] ¥ 100,000 + 税

バイクのパーツをモチーフにしたデザイン。

ソリッドなカニカルデザインが
無骨さと優雅さを表しています


プレートには

ONRY THAT WHICH IS THE
OTHER GIVES US FULLY UNTO
OURSELVES

(正反対のものの存在が自分を完全なものにする)






バイク好きのかたに是非身につけて欲しい一品です( ・`ω・´)☆
  


Posted by ururu at 20:23Comments(0)

2014年11月15日

タイガーアイ




こんばんは!




AKB0013
ペブルスブレスタイガーアイ


ペブルスブレスにタイガーアイが
登場です∠( `°∀°)/


プレート裏には
《I Love you Forever》
の刻印入りです(⑅˃◡ु˂⑅)






タイガーアイを身につけて
オシャレにきめてみませんか∠( `°∀°)/?



セシル号


  


Posted by ururu at 20:43Comments(0)

2014年11月15日

アルテミスキングス

ども1号です^ ^

本日はアルテミスキングスの
新作ネックレスご紹介致します^ ^


左ブリリアントスターチャーム
¥10000+税(ネックレス別売)
右ダークネススターチャーム
¥12000+税(ネックレス別売)

大小ランダムにジルコニアが散りばめられた
スターモチーフのカッコ可愛いペンダントです^ ^
裏面には月をイメージしたデザインが
施されています^ ^
その日の気分に合わせて活用できそうですね^ ^




  


Posted by ururu at 14:43Comments(0)

2014年11月14日

ディールティアーズ

ども1号です^ ^

ディールティアーズのリングを
ご紹介致します^ ^


シャッフルナンバーリング
¥8000+税


シャッフルカードリング
¥10000+税

数字とトランプのモチーフがランダムに配置された可愛いらしいリングです^ ^

  


Posted by ururu at 12:23Comments(0)

2014年11月13日

セインツ










ホワイトアラべスリング


パープルのジルコニアを使い、
リングサイドには
ホワイト樹脂を
さりげなくデザインされています♬




おしゃれなリングを
身につけたい方はウルルまで(◍•ᴗ•◍)♬



セシル号



  


Posted by ururu at 21:23Comments(0)

2014年11月13日

DEAL TEARS*リング



こんにちは!グリーン号です!

少しずつ寒くなってきましたね!
毛布に包まれるのが幸せです(ゝ。∂)




さて!今日はDEAL TEARSから
紹介したいと思います!








[グラムロータス] ¥ 18,000 + 税

ボリューム感のある蓮の花を
モチーフにしたリング。


リングサイドは蕾をイメージされており
一体感のある仕上がりとなっています



ストーンカラーが
合成アメジストで綺麗な色をしております!


気になったかたは是非
URURUまでお待ちしております(*´∀`*)
  


Posted by ururu at 14:21Comments(0)

2014年11月11日

Jean Clara



こんばんわ!グリーン号です(○´U`○)





本日はJean Claraから
紹介したいと思います☆☆







シルバー ¥ 6,000 + 税
ピンクゴールド ¥ 7,000 +税


人気のオープンハートの半分のみにクリアキュービックをセットした大人可愛いペンダント

美しい輝きが
胸元にアクセントになります(灬ºωº灬)



また、エンドパーツにも…!!



ハートがありますヾ( ´︶` )ノ



気になったかたは是非
URURUまでお待ちしております +。  


Posted by ururu at 20:13Comments(0)