【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月31日

✩Jean Clara✩




こんばんわ♪セシル号です(^ω^)

今日はJean Claraの紹介です✩




Jean Clara ¥7.000+tax
(JN-172PG/PK)



ピンクキュービックと
クリアキュービックが
アクセントになったティアドロップデザイン。

自由で活動的な女性のための
カジュアルアクセサリーです。

女性に人気のピンクゴールドカラーなので
プレゼントにもオススメですよ♪



  


Posted by ururu at 21:33Comments(0)

2015年08月30日

雑誌掲載情報!

ども1号です^ ^

今月から県内各地で配布されてます
クーポ9月号にウルル掲載されます^ ^

レジェンドのバングル、アイスウォッチの新作、アルテミスクラシックのリングなどなど^ ^
是非手にとってご確認ください^ ^




  


Posted by ururu at 13:44Comments(0)

2015年08月29日

✩velsepone✩




こんばんわ٩(๑´3`๑)۶セシル号です✩




カーニバルパーク2階!
めちゃくちゃ盛り上がっています٩(๑´3`๑)۶


みなさん、全身ホワイトコーデで
美浜へレッツゴー♪(о ̄▽ ̄)/








かわいいリボンモチーフに
大粒のルビーをリボンの先端に
あしらったベルセポーネらしい
ピアスです٩(ˊᗜˋ*)و



ゆらゆら揺れる耳元にはルビーが➸♡



乙女心100%です(・ω・)ゞ


上品で清楚なスタイル
ふわふわ可愛いスタイル
などなど、


どんなスタイルでも女性らしく
仕上げてくれちゃいます➸♡


  


Posted by ururu at 21:49Comments(0)

2015年08月27日

✩SAINTS✩




こんばんは!セシル号です٩(๑´3`๑)۶



今日はセインツのかっこいい
リングの紹介ーーーヾ(´^ิL_^ิ✿)人









クレスト紋様の周囲を
アラベスクで飾ったシルバーリングに
なっています٩(ˊᗜˋ*)و


精緻な細工とデザインが
あなたの手元をゴージャスに
演出してくれますよ♪(о ̄▽ ̄)/


とても魅力的なリングです✩
気になる方はぜひウルルまで
遊びに来てくださーぃεεεεεヾ(*´ー`)ノ



  


Posted by ururu at 21:41Comments(0)

2015年08月26日

✩crescent luna✩




こんばんは(☞^Å^)☞セシル号です♪




今日はクレセントルナの紹介を
したいと思います(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ





SUERTE BUENAペンダントトップ!



かわいい天使がペンダントに
なっちゃいましたー٩(ˊᗜˋ*)و


なかなか無いデザインで素敵〜♪


ちなみに「SUERTE BUENA」とは
スペイン語で「幸運」を意味します✩


こんな天使ちゃんが胸元に
居てくれたら心も身体も
綺麗に平和主義者ーーーーー!


になれる事間違いなしです!わら


かわいいかわいい天使ちゃんの
ペンダントトップは
¥13.500+税




写真で一緒についてる
ネックレスチェーンは¥7.000+税








こちらもクレセントルナの商品に
なっていて、
全体的にリングのデザインに
なっているので
お好きな長さで身につけられちゃいます✩




オススメで〜す٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶




  


Posted by ururu at 21:36Comments(0)

2015年08月21日

✩Dr.MONROE✩




こんばんわ(^ω^)
セシル号です〜!!!


さっそく商品紹介でーす\(^^)/






ドクターモンロー
¥6.500+税



スクエアカットされたストーンは
シンプルで滑らかなラインの
シルバーの枠で包み込んだピアス。


ストーンがメインのシンプルで
身につけやすい商品となっています(★‿★)



気になる方はぜひウルルまで♪


  


Posted by ururu at 21:11Comments(0)

2015年08月20日

KENBLOOD

こんにちは〜ベッキー号です〜♬
今日はケンブラッドの紹介です♬






¥12000➕税

ケンブラッドの象徴である
円周率をあしらったリング♬

"KENBLOODizm"として
生まれ変わり再始動☆〜(ゝ。∂)
テーマは「NEO-BASIC」で
新旧の融合の覚醒がテーマ
となって進行してるそうです♬

今回のコンセプトはリバイバル的な
要素を元に作られてますね〜(*^o^*)

あらゆるシーン、ファッション
スタイルに合わせられる
それがKENBLOODの
シルバーアクセサリーです♬

私も一目みたとき個性的な
デザイン!欲しい!!と
思いました♬☆〜(ゝ。∂)

気になるかたはぜひ
URURUまで足を運んで
下さいね〜(*^o^*)



ベッキー号  


Posted by ururu at 17:45Comments(0)

2015年08月17日

✩ARTEMIS KINGS✩




こんばんは(^ω^)セシル号です✩


今日はアルテミスキングスのリング紹介!







オーロラの光を封じ込めたような
美しさを持つラブラドライトの
魅力を詰め込んだリングです。


神秘的な輝きを放つ、
ラブラドライトを使用し
アーム部分にはリリィモチーフの
デザインが施されています。


同じくラブラドライトを使用した
ペンダントと合わせたコーディネートが

超オススメ★≡=―








  


Posted by ururu at 21:31Comments(0)

2015年08月14日

✩Sync Note✩(※new)





こんばんわ\(^^)/
セシル号です✩


本日は夕方からカーニバルパーク2階にて






雨にも関わらず大賑わいでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

明日は早い時間からやってるらしいので
皆様、美浜カーニバルパークまで集まれ~♪




さて、昨日入荷したばかりの
Sync Note by Dr MONROEから
新商品の紹介でーす\(^^)/







ユニセックスシルバーペンダント
¥12.000+税


フリーハンドで滑らかなカット仕上げ(★‿★)
シンプルなシルエットながら
角度により様々な表情の変化を
お楽しみ頂けますヘ(^ω^ヘ)





(右)¥12.000+税 (左)¥15.000+税


こちらのリングもSync Noteです!


お揃いでコーディネートを
楽しんでみてはおいかがですか(^_^)/~~??







贅沢〜〜〜〜〜〜〜〜〜ԅ(≖‿≖ԅ)


オシャレを倍楽しんぢゃいましょー!



  


Posted by ururu at 21:27Comments(0)

2015年08月12日

✩ハワイアンジュエリー✩




こんばんわヘ(^ω^ヘ)セシル号です✩


今日は夏ならではのハワイアンジュエリーから
ティアレペンダントトップを紹介したいと思います。






程よい大きさのシルバーのティアレが
輝きを放っていて胸元を上品に
輝かせてくれる一品\(^^)/\(^^)/


ティアレは「喜びを運ぶ花」といわれてぃます♪



¥8.500+税
(※チェーン別売)


気になる方はウルルまで
ご来店お待ちしております(★‿★)




  


Posted by ururu at 21:28Comments(0)

2015年08月11日

✩Sync Note✩




こんばんわ!セシル号ですヘ(^ω^ヘ)



今日は、Sync Noteの紹介です✩







シルバーと真鍮、
2つのリングをつなぎ合わせたペンダント!


チェーンの着け方を変えるだけで
色んなシチュエーションが楽しめちゃいます♪



¥6.500+税




気になる方はウルルまで\(^^)/  


Posted by ururu at 21:24Comments(0)

2015年08月10日

✩Artemis classic✩



こんばわ\( Ö )/セシル号です✩


さっそく商品紹介したいと思いますー♪








アルテミスクラシックの
デビル(悪魔)をイメージしたリングです!



悪魔の爪や翼をイメージさせる
エッジの利いたシャープな彫り込みに


青系の石でグラデーションに
なるようにセティング!!!!!



燻し銀の良さを最大限に
引き出したクールなデザインに
仕上がっていますよ\(☆^〇^☆)/ 



気になる方はぜひウルルまで\( Ö )/


  


Posted by ururu at 21:25Comments(0)

2015年08月07日

✩インディアンジュエリー✩




こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セシル号です♪


今日は風がひゅーひゅー強いですネ!
私、車のドア開け閉めで
大変な思いをしたので、、、(笑)

お客様ー!気を付けてくださいね(:.;゜;ё;゜;.:)



さて、今夏当店で人気の








インディアンジュエリーでーす\(☆^〇^☆)/


たくさんデザイン揃っていますので
見に来てください♡

ターコイズ(トルコ石)には、
勇気.行動力の意味があります!


夏バテでヘトヘトなあなたーー!
ターコイズを身につけて
気分も体力もupしましょーヘ(^ω^ヘ)


ご来店お待ちしています(人 •͈ᴗ•͈)



  


Posted by ururu at 21:34Comments(0)

2015年08月06日

✩ディールデザイン✩



こんばんゎ\(☆^〇^☆)/ 
セシル号です♪


今日も元気にウルルopenしてぃますよ✩



さっそく、商品紹介です\(^^)/









有刺鉄線を複雑に絡み合う
トライバルとエッジを効かせたラインで
デフォルメしたシルバーリング!


力強くも細身のフォルムは
重ね着けやユニセックスでも活躍できます(^ω^)



気になる方はウルルまで(^_^)/~~


  


Posted by ururu at 20:55Comments(0)

2015年08月05日

アイスフラワー

ども1号です^ ^
アイスウォッチ
アイスフラワーシリーズご紹介( ´ ▽ ` )ノ

レジェンド&ルーナシ


パラダイス


ロマンス


デージ&ミスティック

各13000+税です^ ^


  


Posted by ururu at 15:28Comments(0)

2015年08月03日

✩ドクターモンロー✩



こんばんは!セシル号です(★‿★)


さっそく商品紹介です♪




ドクターモンロー ¥20.000+tax



ドクターモンローを象徴とする
モチーフの一つであるホールが特徴☆


シンプルさの中に
無骨さと優雅さがマッチした
デザインのペンダントですよ(^_^)/~~



気になる方はウルルまで\(^^)/


  


Posted by ururu at 21:24Comments(0)

2015年08月02日

お客様紹介✩Ageha



こんばわ〜(★‿★)セシル号です♪♪♪


昨日、観光のお客様がドクターモンローを
購入してくれました\(^^)/

毎年、沖縄旅行に来ているみたいで
とっても北谷町に詳しくて嬉しかったです☆


わざわざ、名前教えてください♪と
再び来店してくれましたよー(⊙ꇴ⊙)♪

来年も沖縄きたら遊びに来てくださいね☆
そんなこんなでどこから来てくれたのか
聞くのを忘れてしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


ブログ紹介したのですが
見てくれていたら幸いでーす(^_^)/~~


リングをペンダントトップとして
合わせて頂き、リングの大きさと
ネックレスチェーンの太さもこだわっていて
とてもグッジョブ!で
オシャレ上級者さんでした〜♪♪


ご来店ありがとうございました!



さて、商品紹介です(´ω`)






Ageha ¥14.040


植物モチーフのペンダントに
別パーツで制作された蝶が
ゆらゆらと揺れるAgehaのペンダント!


upにしてみるとこんな感じです〜






お洒落なペンダントトップです( ♛ฺ3♛ฺ)
(チェーン 別売り)



気になる方はウルルまで
遊びに来てくださいね(人 •͈ᴗ•͈)




  


Posted by ururu at 21:30Comments(0)

2015年08月01日

✩凹凸ネックレス✩




こんばゎ(★‿★)セシル号ですぅ♪

皆さん、連ドラ見ていますか〜??
私は最近話題の月9ドラマ恋仲に
ハマってしまぃましたよー(⊙ꇴ⊙)笑


久しぶりに恋愛ドラマを見ると
キュンキュンしますね(//∇//)あは

ウルルに遊びに来た時に
セシル号を発見したら
是非!恋仲トーク致しましょ♪笑



そんな恋愛といえばペアネックレス✩✩
今日は少し変わったシリーズ凹凸デザイン( ♛ฺ3♛ฺ)





silver925 ¥6.350+tax




サージカルステンレス ¥5.000+tax


こちらのネックレスは



少し写メでは見にくいですが( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
「I♡ U」 が可愛くオシャレに刻まれていますょ(´ω`)



気になる方はウルルまでお待ちしてぃます〜(^_^)/~~


  


Posted by ururu at 20:48Comments(0)