【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年04月30日

NYLON JAPAN アイスウォッチ

発売中のナイロンジャパン6月号にアイスウォッチvoyage&galaxyが掲載されております^ ^
是非書店にてチェックしてみて下さい^ ^



今現在の店頭在庫です何色か品切れしておりますお早目のご来店お待ちしております^^
各色¥14000+tax


  


Posted by ururu at 15:10Comments(0)

2018年04月29日

amp japan

アンプジャパン2018S/S新作ブレスレット、ネックレス、ピアス入荷致しました^ ^

各¥4000+tax


¥4000+tax


¥4500+tax


ピアス¥4000+tax
ネックレス¥9000+tax  


Posted by ururu at 13:47Comments(0)

2018年04月28日

おきなわ倶楽部5月号

発売中のおきなわ倶楽部5月号プレゼントコーナー今月もウルルから提供しております^ ^
レジェンドのフェザーペンダント(¥22680)です是非応募して当てて下さい^ ^



ジャラ付けなどおススメです^ ^
  


Posted by ururu at 19:00Comments(0)

2018年04月27日

with me

こんばんは♬
明日からゴールデンウィーク?!
もう5月になってしまいますね!
早いですね…
1年ってあっとゆーまに過ぎていきますね。。。


ほかに5月といえば
母の日です♬

母の日にネックレスをプレゼントするのは
どうでしょうか?
喜ぶこと間違いなしだと思います♬
なので今日はwith meのネックレスを紹介しますょー!



左から


¥4000+tax



¥4000+tax


母の日だけじゃなく
誕生日や記念日のプレゼントとしても
オススメです♬



本日も夜10時までお待ちしておりますー!





0



  


Posted by ururu at 19:49Comments(0)

2018年04月27日

RUDO6月号 legend

発売中のルード6月号にウルル取り扱いブランド、レジェンドがかなりたくさん掲載されております^ ^
特集ページ、本誌初登場の新作バングルなどなど必見です^ ^
是非書店にてチェックしてみて下さい^ ^




  


Posted by ururu at 17:25Comments(0)

2018年04月26日

SAINTS

こんばんは!

本日あと1時間くらいで
URURU閉店になりますが
まだまだお客様のお越しをお待ちしております!

今日はウェルカムボード作ろうかなと思って途中まで作りました!



中身のデザインをまだ悩んでいるので完成はまだまだですが、出来上がったら真ん中にオススメや新入荷などちょこちょこ内容を変えつつ、このボード使っていけたらなと思っています♬


そしてそして
外ではファイヤーショーが行われております!
火柱あげててすごいですょ!



ではでは、商品紹介に移りますね♬

今日はこちら!


SAINTSのネックレスです♬
ステンドガラスデザインで綺麗ですね!
価格¥14800+tax
チェーンの長さはどちらも45㎝です!


ペアで身につけるのもいいですね!
プレゼントやご自身へのご褒美にもぜひ!





では、お客様のお越しをお待ちしております♬♬♬



0
  


Posted by ururu at 20:54Comments(0)

2018年04月25日

マリンモチーフペンダント

マリンモチーフのペンダント各種
人気の釣り針ペンダントなどなど入荷致しました^ ^

左:¥2700+tax 中:¥2600+tax 右:¥2000+tax ※チェーン別売り


左:¥2500+tax 右:¥4000+tax ※チェーン別売り


左:¥4200+tax 右:¥3000+tax ※チェーン別売り


左:¥2250+tax 中:¥2500+tax 右:¥4250+tax ※チェーン別売り
  


Posted by ururu at 14:08Comments(0)

2018年04月24日

RUDO5月号 legend

ルード5月号スタイリストさんアクセコーデのページに掲載されておりますレジェンドのリングが店舗にございましたのでご紹介です^ ^
シンプルなデザインなのであらゆるスタイルにあいそうです^ ^



スクリューリングS,M
¥8000+tax,¥12000+tax


  


Posted by ururu at 16:27Comments(0)

2018年04月24日

DEAL DESIGN

こんにちは~♪


最近は暖かい日も続き、夏間近の沖縄

これからオシャレして外にお出掛けする機会も増えますね(^^)

指元に存在感のあるリングはいかがですか?





どちらも
¥28000+tax




本日も皆様のご来店お待ちしております\(^^)/  


Posted by ururu at 11:13Comments(0)

2018年04月21日

ハワイアンジュエリー

様々なサイズのハワイアンジュエリーリング入荷致しました^ ^
大、中、小、特大!の4種類です^ ^

左から4mm¥5500+tax
6mm¥6500+tax
8mm¥9000+tax
10mm¥10000+tax
  


Posted by ururu at 13:35Comments(0)

2018年04月19日

ピンキーリング

こんばんは!

暗くなってきましたね。。。
いつも週末にはファイヤーショーしてるんですが、今日もあるのかな?と
期待しているところです。。。


それはさておき
4月に入って
新しいことに慣れない時期かも
しれないですね。
学校にお仕事にお引越しとか様々あるかと思います。
あまり、深刻にならず時の流れに身を任せてゆっくりゆっくりやっていきましょう
^^
いろんな人がいますし
適応するっていうのはなかなか簡単なことではないですからね。


と、長々となりましたが
商品の紹介をします✴︎

本日は男性にもオススメのピンキーリング!






価格¥2000+tax
フェザーモチーフでサイズ調節が可能です!
女性でしたら、ピンキーだけじゃなく
調節次第で他の指にもはめることができますょ!





価格¥3250+tax
こちらは真ん中にジルコニアの入ったリングでサイズは5号です!


男性だと特に力仕事になると
ピンキーリングがはまらないなどあるかと思いますが、他のブランドさんやいろんな提案ができるので、ぜひ、声をかけてください!!
予算の相談も大丈夫です、お客様に合ったリングを提案します!
なので、スタッフにぜひ相談してください!



では、今日も皆さまのお越しをお待ちしています!






0



  


Posted by ururu at 19:50Comments(0)

2018年04月17日

rainy day

こんにちは~♪

連日雨続きの沖縄…(*_*)

しかし!

雨にも負けず今日もURURUはオープンしております!!

そこで!

本日はこちらをご紹介させて頂きます!!!


【SAINTS】





¥2800+tax


雨続きのそんな日には
ポップなデザインとカラーのアイテムなんていかがですか(^^)?


ご来店の際は足元に気を付けてお越し下さいませm(__)m
それでは本日も宜しくお願いします\(^^)/  


Posted by ururu at 12:29Comments(0)

2018年04月16日

アルテミスクラシック2018S/S新作

前回紹介しきれなかったアルテミスクラシック2018S/S新作のご紹介です^ ^
人気の音がなるペンダントや悪魔をモチーフにしたフェザーリング
チェスの馬の駒(ナイト)をモチーフにしたペンダントなどなど盛りだくさんです^ ^

トリプルフェザーリング¥20000+tax


ドラゴンシールドリング¥14000+tax


ナイトチェスペンダント¥10000+tax


左:ファイブスターベルペンダント¥12000+tax
右:スモールバラードベルペンダント¥13000+tax  


Posted by ururu at 16:33Comments(0)

2018年04月12日

ken blood

こんばんは!
雨が降ったりで、天気が悪いです…
が、元気にオープンしております^^!


さっそくですが
商品紹介です!
今日はken bloodのリング♬


価格¥9800+tax


ブラックの7号を試着してみました!
存在感があってかっこいい!


個人的にURURUにあるブランドの中でも
好きなブランド上位です✂︎

ほかにないデザインと
数学的要素が入ってる気がして
かっこいいなと思っています。。。
円周率が彫られたリングやネックレスもありますー^^


そちらはぜひ店頭にてご覧になってください!
かっこいいですょーー^^



では、本日も夜10時まで
お待ちしております^^







0



  


Posted by ururu at 19:02Comments(0)

2018年04月12日

CHAOTIC BRAIN

こんにちは~♪


本日ご紹介させて頂くのは

ここ沖縄で生まれたオリジナルブランド


【CHAOTIC BRAIN】

から有刺鉄線モチーフネックレス





15000+tax




23000+tax


ハッキリ言ってかっこいいです、、

他には無いデザイン

このブランドならではの存在感

その他、リングも取り扱わせて頂いていますので

ぜひ足を運んで手に取って見てください!


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております\(^^)/  


Posted by ururu at 11:19Comments(0)

2018年04月10日

ペアにオススメ♪

こんにちは~♪

本日の北谷町は過ごしやすい暖かさの天気となっており

お買い物等には最適な天気ではないでしょうか\(^^)/

という事で本日ご紹介させて頂くのはコチラ!


【ミンサーリング】





~五つと四つのデザインに込められた意味は
    「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く・・・。」~


ペアリングとしてオススメです(^^)


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪  


Posted by ururu at 11:04Comments(0)

2018年04月08日

アルテミスクラシック2018S/S新作

アルテミスクラシック2018S/S新作のご紹介です^ ^
不死鳥フェニックスをモチーフにしたリング、ネックレス、ピアスですワンポイントのイエロー琥珀が美しいです^ ^

フェニックスワイドリング¥25000+tax


フェニックスナローリング¥20000+tax


フェニックスペンダント¥25000+tax


フェニックススタッドピアス¥7000+tax
  


Posted by ururu at 14:24Comments(0)

2018年04月07日

ネックレス

Hi^^
こんにちは!
昨日から沖縄すこーし寒くなっていますね。。。
皆さま体調など崩さないように
気をつけてくださいね!


さっそくですが
今日は女性へのプレゼントにオススメのネックレスの紹介をします♬



価格:各種¥6000+tax
左からpink.purple.green.blue.white

シンプルなデザインです!


母の日のプレゼントや就職祝いのプレゼントにもオススメです!


試着もできるので
気になる方はぜひお声かけください♬
本日も、10時までお待ちしております^^



0
  


Posted by ururu at 16:24Comments(0)

2018年04月07日

アルテミスクラシック2018S/S新作


左:ファイブスターベルペンダント ¥12000+tax
右:スモールバラードベルペンダント ¥13000+tax

  


Posted by ururu at 15:17Comments(0)

2018年04月06日

ICE Galaxy&ICE Voyage

ICE Galaxy&ICE Voyage本日より全国一斉発売です^ ^
全色入荷しておりますお早めにどうぞ^ ^
各¥14000+tax







  


Posted by ururu at 14:10Comments(0)