【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月29日

ホリデー

どうも二号です!
いや〜、始まりまさたねゴールデンウィーク!

美浜もダンスやらエイサーやらの催しものがあって盛り上がってますよ!

さてさて、カニパ全店で、1000円以上お買い上げのお客様に、福引き券がありますよ\(^O^)/

なんと一等はカニパでの一万円の商品券です(・ω・)/

二等でも5000円

来るっきゃない!

それじゃあまた後日(∩´∀`)∩
  


Posted by ururu at 21:13Comments(0)

2010年04月25日

time is money

どうも二号です!

いや〜、日曜日ってことで人が多いですね(^_^;)

しかも
TRIPLE-Pさんのライブがあったんでなおさら人が多かったですね(・ω・)/

さて、ゴールデンウィーク目前ですね

美浜も色々なイベントを催すようですよo(^-^)o

美浜に遊びにいこう!

そしてウルルへ!

シルバーより輝く思い出作って下さい☆彡
  


Posted by ururu at 21:47Comments(0)

2010年04月25日

進化する美浜

六月半ば頃。

北谷美浜に新たな新名所
デポアイランドが出来るみたいです♪
人気のエックスガールさんや
T-shirt屋ドットコムさん
ハブボックスさん
ペルシャ猫のお店さんなど
雑貨や衣料を扱うテナントが入るみたいです♪

楽しみだ〜( ´∀`)/~~


それと、ウルルのある
カ−ニバルパークの館内にも
GW期間中、色々とお店が出来るみたい!!

GW期間中カーニバルパークでは多彩なイベントが開催されるそうです★4/29〜5/5まで。


2階では
お子様連れの方にオススメな
シーサー手作り体験コーナーや
万華鏡作り。

福引きコーナーや、SKFによるダンスパフォーマンスやZUKANのライヴなど!!ヤバイ!!

これは
お友達やカップル、
家族で美浜にくるしかないですね♪

あ、ウルルにも
遊びにきて下さいね♪
  


Posted by ururu at 14:06Comments(1)

2010年04月24日

4月24日の記事

こんにちわ♪
ロック好きな4号です。
なので
スカルやクロス、スタッズなどが大好きです。

ウルルでも
スカル、クロスモチーフ
たくさんあるんですが、
そのなかでも
一番!!!!!
ディールデザインさんは
激ヤバです。

薔薇や猫ちゃんをもロックなデザインにしちゃうからさすが!!

画像はディールのコーナ-です!!

ぜひ、ロック好きな方はみにきてください( ̄▽ ̄)b
  


Posted by ururu at 14:14Comments(0)

2010年04月23日

サプライズっっ

ども1号です

なんか急に寒くなってきましたね〜

今日は一日中雨〜

でも思い出はいつだって雨だったりしませんか?

ってことでって
わけではないのですが

今夜お客さんの要望で

プレゼントを彼女さんに渡すときにサプライズをしたい!と

なんて小憎たらしい演出っっ
オレはそんなの大歓迎ですよ!!!

サプライズとはいっても
店内にプレゼントを露骨に仕掛けるだけのシチュエーションなのですが
(^^;)


では
今からプレゼントをショーケースにしこんできます
(^-^)v

どうなることやら〜

ふふふ
  


Posted by ururu at 20:50Comments(0)

2010年04月22日

彼女という宝物

俺の名はタカシ
今日は彼女のプレゼントを探しに美浜に来ている

「あ〜あ、プレゼントを買おうと思って、漠然と美浜に来たけど、何をプレゼントしれば良いかわからんな…。
女の洋服は分からないし、日用品はわざわざ誕生日じゃなくてもいいし」

と、途方にくれて歩いてると、なにやら紫色のネオンが目立つ店がある

「シルバーショップウルル?
なんでRが反対なんだ」(画像1)

俺は気になり、店に入った

店員「いらっしゃいませー(^O^)」

(うぉ!ビックリした。それにしても店員イケメンだな。
二号さんっていうのか)

ネームプレートをみる

店員「試着などして良いので、どんどん声をかけて下さいね(^O^)」

俺「あっ、はい。ありがとうございます。」

そして商品を見歩く

入店してすぐ左にあるショーケース(画像2)
なにやらカッコイイ商品ばかりだ

「アルテミス…クラシック…?」

店員「あ、それ気になっちゃいます?
そのブランドさんは今男女問わず若者に大人気で、
KAT-TUNの亀梨さんも愛用してますよ(^O^)」

「へぇ。亀梨がねぇ。そして男女に人気か。
確かに言われてみたら、デザインが魅入るものがあるなぁ」

そしてまた歩き出す

次はつきあたり右のショーケースに目が止まった

(ドクター…モンロー?(画像3)
なかなかシンプルなデザインだな。
でもなんだか、細部にこだわっている感じがして好感が持てる)

5分ぐらい商品を眺め、また歩きだした
(お?女性物もあるじゃないか?
me…っていうブランドか?(画像4)

「すいません、見てみても良いですか?」

店員「ハイ!直ちに!」

店員が駆け寄る

店員「プレゼントですかぁ?
本当に女性に人気があるんで、喜ばれると思いますよ!
ちなみに、女優の加藤夏希さんも愛用してます!」

「え!?あの加藤夏希が!?
いや、というのも彼女が大ファンなんですよ。
いや〜、良かった。プレゼントを決めかねてたので、これにします」

店員「ありがとうございまーす!」

(う〜ん、良い接客してるねぇ。
しかもイケメン…ってあれ?よくみたらそうでもないか。)

店員「お待たせしました!商品のほうです!」

「ありがとうございました。」

外に出る時にサングラスがあることに気がついた(画像5)

(夏になるし、欲しいな。また来よう。
今度は彼女も一緒に)



数日後、彼女の誕生日にて

「誕生日おめでとう。これは僕からのプレゼント。」

彼女に手渡す

彼女「ぇえ(゜∀゜)
何かな?何かな♪?」

ガサガサ

……
………
…………
………!!!!!

彼女「え!?これって加藤夏希の!?
沖縄に売ってたの!?」

「あぁ、ウルルってとこで。
そういえば、シルバー雑誌に載っている商品がいっぱいあったなぁ」

彼女「へぇ〜、今度私も行きたーい!」
「そうだな。次一緒に行こうか。」

彼女「うん(´∀`)」


誕生日は上手くいった

これもウルルのおかげだ

一周年記念もウルルにしよう
  


Posted by ururu at 21:02Comments(0)

2010年04月22日

お気に入りなアイテム!!

夏ですね〜
今日めっちゃ暑い(_´Д`)ノ
ウルルは
暑さに負けずに
頑張っております♪



今日は
4号がお気に入りな
アクセサリーをご紹介します♪


写真の
KENBLOODさんの三点です★

画?のイチゴドクロちゃん。
4号イチオシ!!
イチゴドクロは他にはないデザイン。

画?のドクロ姫とハイヒール。
どこかシンデレラを思い浮かべてしまいます。

画?のリンゴちゃん。
コロンとしたリンゴが見事にデザインされてます。


うーん。

どれもCawaii!

男性の方が付けるとまた
オシャレ!!

プレゼントにもおすすめです。
ぜひウルルに遊びにきてくださいね〜。
  


Posted by ururu at 13:21Comments(0)

2010年04月21日

顔の三分の一はグラサン

今のは痛かった…
痛かったぞぉぉぉぉうどうも二号です!

いや〜、うららかな春ですね

ようやくポカポカ陽気です

気分はまさにさわやか三組状態です

日差しが強いんで、サングラスとかどうですかね?

UVカットが施されて、バリエーションも豊富!
1050円という安価!

入り口左にあるので、お買い求めは急げぇぇ┗(^O^ )┓三
  


Posted by ururu at 22:10Comments(0)

2010年04月19日

レジェンド新作受注展示会



ども1号です!

レジェンドの
新作受注展示会の
日程が決まりました!!

6/11(金)
6/12(土)
6/13(日)

の三日間!
当店ウルルにて開催いたします

レジェンドの新作全てを
見る機会はなかなかないと思われます!

カタログではわかりづらい
細かなディティールや存在感そして重みなどを
感じていただけたらなと思っています

これからレジェンド強化月間ということで
うざいぐらい、ちょくちょく告知していきますね~♪  


Posted by ururu at 20:36Comments(0)

2010年04月18日

そろそろ夏

どうも二号です('-^*)/

いや〜、沖縄はシーミーの時期で、お墓前の路駐が凄いことになってましたwww

さて、今日の美浜は、カニパ広場で色んなアーティストさんがこぞって曲を披露してましたね

人の多いこと多いこと

こういったイベントがあったほうが、美浜区のさらなる活性化に繋がるんで良いですねo(^-^)o

ウルルに話を移すと、最近やたら
アルテミス・クラシックさんが売れますね

確かに、値段も程よく、個性的なんでカッコイいですね
(・ω・)/

写真はアルテミス・クラシックさんで僕お気に入りの二点です!
  


Posted by ururu at 22:04Comments(0)

2010年04月17日

金の週

ガォォォォオオオォ!

どうも二号です!

今日はカニパ広場でダンスのイベントをしていて、人が多かったですね!

それにしても、4月半ばだというのに、まだ肌寒いですね(´_ゝ`)

僕は寒いのが好きなので嬉しいですが(∩´∀`)∩

ちなみに内地は雪が降ったらしいですよ

遅雪の41年ぶりの更新だそうです

ゴールデンウイークは皆さん是非美浜に!

ウルルはいつも通り営業です\(^O^)/
  


Posted by ururu at 21:46Comments(0)

2010年04月16日

セインツ×キティ

ども1号です
最近は冬に逆戻りしてますね

異常気象ですね~
温暖化のせいなのでしょうか

なんて話はテレビの専門家にしてもらうとして


本日入荷した商品をご紹介



↑セインツとキティちゃんのコラボネックレーース!
この前入荷して即完売したやつとは別バージョン
ネックレスがビーズになってます♪

迷わず買えよ買えばわかるさーー!!

ってことで  


Posted by ururu at 20:35Comments(0)

2010年04月15日

伝説のフィッシャーマン

どうも二号です!

いや〜、あいにくの雨ですね(^_^;)

その影響か、美浜も人がまばらですなぁ\(^O^)/

そういや、最近美浜地区に新しい遊び場、フィッシャリーナが夏頃完成だそうですよ!

ちなみにフィッシャリーナとは、ジャズの似合う街をコンセプトとした、観光客&年輩の方の街だそうです

若者の街から、老若男女集まる街になるって…

最強ですやん!

その時にウルルによってください!

わかりやすいように、画像はウルル入り口です('-^*)/
  


Posted by ururu at 22:08Comments(0)

2010年04月15日

rain★ぴょこぴょこ

今日はあいにくの雨。
皆急に降ってきた雨で雨宿りしてます。

雨の日もたまにはいいもんだ!!

改めて
ウルル商品観察していたら
すごく珍しいアクセサリーが!!

カエル?ちゃんです!!
笑ってます。
なんとも憎めない顔。
お守りがわりにいかがですかね〜しかも一点しかないです。
  


Posted by ururu at 15:34Comments(0)

2010年04月14日

バチスタ

どうも!
ペディグディージャムが美味しくなったと言われても、確かめようがないと思う二号です('-^*)/

いや〜、今日は少し肌寒かったですね

昨日が暑くて、半袖で外を出歩いた人は明日から気をつけましょう!

いや〜、一号が告知していますが、
DR.モンローさんの新作が届いてますねぇ

ちなみに画像は今回ウルルが注文した商品です

ブレスレット良い仕事してますねぇ(鑑定団風)

リングも良いデザインですね!

一号も言ってたように、これは一部ですので良かったらウルルに来て下さいねぇ\(^O^)/
  


Posted by ururu at 22:08Comments(0)

2010年04月13日

インディアン

今日は皆で
インディアンジュエリーのお勉強です!!

アメリカの大地で部族ごとに暮らしていたインディアン。
バッファローの群れを追った平原部族。
プエブロ集落に定住した南西部の部族。
大地を耕し作物を栽培した農耕部族。
白人によって保留地に押し込められるまで彼らは大自然の営みとともにいきていた。



数百部族いるその中で有名なホピ族の話を。
バスケットやカチーナで知られるポピ族だが20世紀になる直前にズニ族からシルバーのジュエリー作りが伝わる。
オーバーレイで優れたジュエリーを作り始める。

ウルルでもホピ族のインディアンジュエリー置いてます。

色々な種類のインディアンジュエリーがあるので面白い( 」´0`)」

ぜひ見にきてくださいね☆
  


Posted by ururu at 13:47Comments(0)

2010年04月12日

Dr MONROE

ども
いつもご無沙汰一号です

毎日暑いんだか寒いんだか

なんだか僕は最近
鼻水だらだら気味です
風邪?まさか花粉症かっ?

とにかく今日は暖かくして寝よーーっと
(_ _).oO



っておっと
本題を忘れてました

本日待ちに待った
ドクターモンローさんの春夏新作が入荷いたしました!
先ほどショーケースに陳列いたしました!

気になる実物は是非お店でご覧くださいっっ(^-^)!

一部入荷してない商品もありますので
画像のカタログから選んでいただけたらなと思います☆

一号的な感想としては
今季のテーマ“アップリフティング”通り、身につけると元気になりそうな色鮮やかな嬉しいアクセサリーに仕上がってますよ〜♪

ではでは〜
  


Posted by ururu at 19:24Comments(0)

2010年04月11日

トゥルーマン・ショー

会えないときのために、おはようこんにちはこんばんは

どうも二号レス('-^*)/

いや〜、今日は隣のテナントのヨーグルトランドさんが、アメリカ支店から視察がくるということで重役っぽい人達がわんさかいますねぇ(^O^)

スタッフは緊張してることでしょう

ウルルにも、僕が働き初めてまだ2ヶ月目ぐらいの時に
DR.モンローさんの視察が来てましたね

あの時はシルバーなんて身につけておらず、知識も何も無い…

あの緊張感はかなりのものでした(´_ゝ`)

さてさて、これから半袖を着ける機会が多くなりますが、皆さんバングルなんてどうでしょうか?

セインツさんやレジェンドさん、他にも魅力的なバングルが多くありますよ!

見にきてくれやぁ\(^O^)/

画像はレジェンドさんのバングルです!
  


Posted by ururu at 14:00Comments(0)

2010年04月10日

君が見た夏は 遠い夢の中

ホッホッホ、初めてですよ

私をここまでコケにしたお馬鹿さんは


どうもフリーザこと二号です!

今日は琉球海炎祭ですねぇ

それに負けじと今日は人がめちゃんこ多い!

特に外国人の方がホンマに多いですね(^_^;)

でもそこは、僕の中学生レベルの英会話で楽に乗りきることができた(笑)

もっと頑張らへんとなぁ

ちなみに画像は琉球海炎祭の打ち上げ花火です!
  


Posted by ururu at 21:54Comments(0)

2010年04月08日

マスオ「ぇえぇ〜!?僕が魔族だっていうのかい!?」

どうも二号です!

学生の皆さん!
ご入学おめでとうございます('-^*)/

これから喧嘩をしたり恋愛したり、テスト勉強したりと、青春楽しんでくださーい(^O^)/

僕もできることなら学生に戻りたいですねぇ(^o^;)

でもそれは出来ない

なぜなら時間は戻らないんだから!(←当たり前)

さて今日は、シルバーではない小物を
represent!

夏になったら半袖を着ける機会が多くなるので、ブレスレットとかどうでしょうか!?

これで他人と差をつけちゃえ☆彡

僕もひとつブレスレットを身につけていますが、なかなか良いですね!

それではまた後日(ヽ'ω`)
  


Posted by ururu at 22:31Comments(0)