【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月28日

………φ(._.)

僕の月曜の仕事は
いつもきまって

発注書に
カキカキカキカキ
φ(._.)

FAX
FAX
FAX

県外の業者さんに電話越しで
ペコペコペコペコ

はぁー
標準語使うのめんどくさ〜
どーせ、めっちゃ
なまってんだろな〜

よしゃ
今日の重要な仕事は
おしまいっ
(x_x;)

女性のみなさまの
リクエストにこたえて
ピンキーリングもいっぱい発注したったぁ〜♪


画像は
今日きたばかりの
ディール・デザインの
腕時計(・∀・)♪
画像とは別に
あと二種入荷してます〜
  


Posted by ururu at 19:44Comments(0)カータ

2008年07月27日

シーポート祭りっっだっ

ハローです

みなさま夏を
満喫しているでしょーか
(・∀・)

北谷は只今
シーポート祭りで
盛り上がってます
(≧∀≦)♪
とはいっても
僕はお店にひきこもり…なわけで
(-_-;)

つ、つまらん〜

あ、でも今日は早く上がれるからいけるなっ♪

かけつけるまで
晴れであってくれ〜


画像はお店から撮った花火
見事にビーチタワーに花火がかかり
感動半減なのです…
  


Posted by ururu at 11:36Comments(0)カータ

2008年07月25日

神経をとるとかとらないとか…

歯痛が
治らず
歯医者に通い詰め
やっと原因が発覚

金歯の下に
虫歯のような
わけのわからんもんが
できているらしく

メイビー
そいつが原因で
痛みを誘発してるとかしてないとか
なんか…曖昧

そして話の流れで
神経を切るとか切らないとか
…この痛みが治まるのならどーでもいいや

麻酔をぶっさされ
治療スタート

ギューイーン!

ふぐぁー!

痛い痛い

痛い

痛いんですけどー!

麻酔きいてねーし!!

痛いよ先生ーっ!

っつっても
「ごめんね、痛いよね」
とノンストップ治療が続く

痛い痛い

もー歯なんていらない
歯なんていらないー!

ギュシュルルルルルー…


地獄の治療が
終了

しかし応急処置を
施しただけで
完全ではないと…

ぁぁ〜

最近は歯を大切にしてるつもりだけど
十代のころのツケが一気にやってきたよーだ

今、十代の頃のオレにあったのなら
ぶっ殺す…!

歯を大切にしろー!!

ってぶん殴りたい
歯が折れない程度に
  


Posted by ururu at 12:48Comments(2)カータ

2008年07月23日

スタンプカードをつくらなきゃ

7月からはじめた
スタンプカード★

とはいっても
昔使ってたのを
また最近から復活させた感じ

しかし、この昔のスタンプカード。
サービス内容がいまいち
(-_-;)

50ポイント
ためるなんて
めんどくさいっつーの

っつーことで
なくなり次第新しいのに切り替えようと
製作中です(・∀・)

スタンプがあっというまに貯まる感じのにしちゃう

今持っている
昔のスタンプカードから、新しいカードにスタンプも移動できるので安心してください
(≧∀≦)


これから
印刷会社ともめにもめよーと思います

どーなるかな〜
  


Posted by ururu at 11:51Comments(0)カータ

2008年07月20日

夜はライブなのでソワソワ

いつの間にか
世間様は
夏休みに突入しているみたいっすね♪

はぁ
羨ましい(≧∀≦)
ここ何年も連休なんてとったことないなぁ…

バーベキューにおよばれしても
まともに参加できないし〜って愚痴ってもしゃーないっすね
(^^;)

実は今夜、沖縄市のほうで
ライブがあるので、朝からソワソワしてます
ストレス発散やぁ
Ψ(`◇´)Ψ


おわーっと
仕事しろ!って
怒られそうなので…

新入荷情報です
今朝Dr.モンローの
新作リング、ネックレス、定番人気ピアスが入荷しました

モンローのドクロリングは入荷した瞬間、売れちゃいました(^^;)
さすが売れ筋様っ
(≧∀≦)!
  


Posted by ururu at 15:08Comments(0)カータ

2008年07月19日

歯が痛いんす

歯が痛くて
やってらんないっす

歯が痛くて
頭痛もするし
(ノ_・。)

コーラかなり飲み過ぎたかなぁ…
いやっ毎日あめ玉をなめすぎたの原因かっ

しかしイブは
すごいね
かなり痛みがひいた!

今日は早退して
歯医者さんへいってきます
('◇')ゞ

虫歯はほっといても
治りませんもんね(^^;)


あ、画像は
“ディール・デザイン”さんのカタログ
真夏の最新コレクションがのってます
なかなかロック♪
  


Posted by ururu at 17:16Comments(2)カータ

2008年07月18日

ヴィヴィア〜ン♪

昨日は
お休みだったので
那覇、国際にいってきました♪

今使ってる香水(ライオンハート)がなくなりかけてたので、新しいやつを買いにいってきました
(・∀・)

迷いに迷ったあげく
ヴィヴィアンのブドワールシンガーデン??を購入っ
(≧∀≦)♪

なかなか良い香りです★

しかし、あの店いつでも安いのは不思議だ〜(?_?)
  


Posted by ururu at 13:47Comments(0)カータ

2008年07月16日

愛しい人への贈り物だから♪

特に男性のみなさまに紹介したい

画像は今週入ってきたばかりの
ブランド“Ken Blood”
が提案するブリーザードフラワー(薔薇)付きのサプライズギフト、中世チックなエレガントなネックレスも付いてきます★価格も12600円と見た目よりもお買い求めやすい感じ
(・∀・)♪

愛しい人、彼女さん、くどきたい女性♪
とにかく贈られた人がめちゃくちゃ驚かれること間違いなし
(゜Д゜)!!

あなたの男度もかなーりっアップ♪
この素敵な武器を持って戦いにいくのじゃーっ
('◇')ゞ

ふられたときは、、

いっぱい泣いてください(^^;)
  


Posted by ururu at 13:11Comments(0)カータ

2008年07月15日

ガソリン高ぁ〜‥


日に日にガソリン高くなってますね〜
ホントやんなっちゃいますよ…
(x_x;)

いつも、いれてるとこみたらレギュラー181円っ
ついに180円代
(゜Д゜)!!

うわぁ…
もードライブとかできねー(-_-;)

出勤するときとか
アクセルをあまりふみこまないケチな走りしてますよ〜(^^;)

はぁ〜原油国に土下座したい気分ですm(_ _)mさげてけれ〜

画像は
“セインツ”の
ドクロネックレスっ
色とりどりです♪
各、税込み5250円です
  


Posted by ururu at 16:06Comments(0)カータ

2008年07月14日

可愛げなドクロのリング

こんちあ


土日は野球のおかげで
北谷は人がめちゃくちゃ多かったですね〜
(・∀・)

渋滞の原因も
準決勝戦や、決勝戦だったからなんだなぁと
かなり後々に気がつきました
(^^;)

しかし今年はスポーツが熱いですねっ!!
オリンピックに甲子園!
生ビール片手に観戦したいっすね〜★★★

画像はセインツのドクロリング♪やっとやっとの入荷っ
なかなかポップでキュートです♪こんなん探してた人も多いのでは?
価格は四千二百円(税込)です(・∀・)
  


Posted by ururu at 14:32Comments(0)カータ

2008年07月12日

朝からコミコミ

今朝出勤時


いつも車をとめている
北谷の大きな町営駐車場が

まだ朝、十一時だというのに、めちゃくちゃこんでたっ
(-_-;)

うそでしょっ
全然空いてないしっ

やばぃっ
遅刻しちまう

みつかんないっ

やっとこさ駐車して急いで、お店へ猛ダるッびっシュ!!
タイムカーード!!

ガチャンと

はい、遅刻…
Σ( ̄□ ̄)!

あぁ…

町営駐車場がこんでた原因はなんだったんたろ
(-_-;)


画像はサングラスです
サングラスも実はおいてます★
ほとんどが\1050です♪
  


Posted by ururu at 12:49Comments(0)カータ

2008年07月09日

七周年記念ディールデザイン

こんちあ
(・∀・)

暑い…暑いですね〜



実はネットでお店をオープンさせてみよかと計画中!
なのですが…
ちんぷんかんぷん
(-_-;)

いつオープンできるのやらぁ(x_x;)

ネットはさておき
新作、人気商品の
入荷ラッシュが続いているウルルです♪

今回紹介したい
アイテムは
V系バンド、ガゼットのレイタ君
愛用のブランドでおなじみ
“ディールデザイン”
から七周年記念アイテムが届きました♪(画像)

ナイフモチーフのペンダントめっちゃカッコいいです!
ってか本当に切れるナイフなので取り扱いには注意してほしいです

いやぁ
しかし、この時期に
危ないもんが届いたもんだ〜

あっ発注したのはオレか
(゜Д゜)!
  


Posted by ururu at 16:19Comments(0)カータ

2008年07月07日

七夕ですね〜★*・

今日は
織り姫と彦星が
一年に一度会えるという七夕の日ですね★

今夜は天の川が見れるでしょうか(゜-゜)♪♪
この調子な天気だと
見れそうですけどねっ

画像は
アルテミスクラシックのメッシュキャップ

なかなかロックなお帽子様です♪
  


Posted by ururu at 14:03Comments(0)カータ

2008年07月04日

ウィリアム・ウォレスがきたー!

どょもどょも

今日もウルルに
滞在中のカータです

外が暑くて一歩も外にでたくねーです(x_x;)

最近は、契約書やら請求書やら納品書やら書やら書やらで
頭が爆発しそです
(>_<)!!!



画像は
今朝、届いたばかりの
ウィリアム・ウォレスの
新作
ペアリング、ペアネックレスです★

なかなか
ハードな印象が
強いブランドなのですが
今回の新作はウォレスの中世な世界観を残しながらも、今風にアレンジされたデザインなので
カジュアルなファッションからモードまであわせやすいんじゃないでしょうか♪


ってな感じです★
  


Posted by ururu at 14:19Comments(0)カータ

2008年07月03日

セインツがきたー!

どもども
こんちあ


今日も暑いですねっ
ミンミンと
セミの声もきこえてきて
沖縄の夏がはじまりましたねっ(^-^)♪



ウルル、お店で
またまた新しいブランドが入荷しました♪

その名も
“セインツ”
アパレル系の雑誌で
かんなり取り上げられるので
気になっていた方も多いのでは(・∀・)*★

ステンドグラスのような超美麗なリング♪
ありそでなかった、アートなスカルリング♪

シェルを使ったリングはペアリングにもおすすめっっ♪♪

是非お店に足を運んでみてください★
  


Posted by ururu at 11:55Comments(0)カータ

2008年07月01日

BBコムがきたー!

今日発行からされている
無料雑誌でおなじみの

オキナワ
BBコムさんに

ウルル、お店が紹介されています♪
かなりちっちゃくですが
(^^;;
取り扱っているブランドの商品の一部紹介させていただきました♪

まだまだ紹介したい、ブランドがあるのですが
今回はこんな感じ★

担当さん
ありがとーございましたって感じです♪

僕もひそかに写っているのですが
全然目立たない
変顔してたのに残念
(x_x;)

是非是非
BBコムチェックしてみてくださいね〜
  


Posted by ururu at 17:26Comments(0)カータ