2015年08月02日

お客様紹介✩Ageha



こんばわ〜(★‿★)セシル号です♪♪♪


昨日、観光のお客様がドクターモンローを
購入してくれました\(^^)/

毎年、沖縄旅行に来ているみたいで
とっても北谷町に詳しくて嬉しかったです☆


わざわざ、名前教えてください♪と
再び来店してくれましたよー(⊙ꇴ⊙)♪

来年も沖縄きたら遊びに来てくださいね☆
そんなこんなでどこから来てくれたのか
聞くのを忘れてしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


ブログ紹介したのですが
見てくれていたら幸いでーす(^_^)/~~


リングをペンダントトップとして
合わせて頂き、リングの大きさと
ネックレスチェーンの太さもこだわっていて
とてもグッジョブ!で
オシャレ上級者さんでした〜♪♪


ご来店ありがとうございました!



さて、商品紹介です(´ω`)






Ageha ¥14.040


植物モチーフのペンダントに
別パーツで制作された蝶が
ゆらゆらと揺れるAgehaのペンダント!


upにしてみるとこんな感じです〜






お洒落なペンダントトップです( ♛ฺ3♛ฺ)
(チェーン 別売り)



気になる方はウルルまで
遊びに来てくださいね(人 •͈ᴗ•͈)







Posted by ururu at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。