2009年10月27日

10.27.tue


こんにちは(^ω^)ノ
店長3号です!

タイフーンみごと
ずれていきましたよwww

ちなみに台風の日
お客さん少なかった
のですが売り上げゎ
絶好調でしたよ(^ω^)v

今日ゎというと、
お客さんがなかなか
多く、売り上げも
とってもいいと
思います\(^0^)/yahoo!

プレゼント用や使用
ペアの者などなど
いろいろ人気です☆!


今日ゎなにが人気とかゎ
なく、お客さんそれぞれ
ですよー∩^ω^∩♪

アルテミス・クラシック
ファーストシルバー

いつも人気ですね^^*


私、店長3号もいろいろ
欲しいものが増えて
きました(´^ω^`)
給料日まで我慢我慢!!!



ではオチがないですが
この辺で(^ω^)ノシ




Posted by ururu at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。