てぃーだブログ › ウルルに滞在記【北谷観覧車2FのアクセサリーSHOP】 › wam「ラ〜ストクリスマス、アゲブマイハーwww」

2009年12月16日

wam「ラ〜ストクリスマス、アゲブマイハーwww」

ドゥモォォォ↑↑↑

二号どす↑

クリスマス最高!

ちょい前に紹介した、タングステン

この商品は、半永久的に輝き続けると言われています

さらに傷もつかない

なのでペアリングに最適です('-^*)/


僕なら彼女にこう言ってプレゼントしますね

僕『なぁ、このリングってさ…、タングステンっていう石を加工して作っていて、とっても固いんだって。
だからキズがつかないし、半永久的に輝き続けるんだってよ』

女「へぇ〜、スゴーイ(笑)」

俺『まるで…、俺達のようだな。
ずっと輝き続け、とても堅いキズ…ナ。

これからも…、よろしく』

女「俺…くん///」

まぁいつもこんな感じで妄想しています
(´_ゝ`)


それでは、良い1日を



Posted by ururu at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。