2009年12月19日

クリスマスツリーがthree

いや〜、まいったねぇ

どうも

スターダスト二号です☆


クリスマス間近という事で、クリスマスにピッタリなネックレス&リングの一部紹介したいと思います
(∩´∀`)∩

画像1はネックレス
真ん中にあるネックレスは、皿の上にケーキが乗っかっています(^-^)

その右にあるネックレスは、スプーン&フォーク&ナイフをモチーフにしている、シャレの効いたオシャレなネックレスですね

少し見にくいですが、その右にあるネックレスは、ティーポットをモチーフにしています
(`・ω・)つ茶

もうこれらこネックレス三種の神器で、クリスマスムードも最高潮なんじゃないでしょうか(?ω?)

画像2は
「クリスマス?何それ喰えんの?」
って方にオススメです

ドラマ、【オトメン】や
草薙つよしさん主演の【任侠ヘルパー】などにも登場します

ジルコニアをちりばめ、三秒もあれば周囲の目を引くこと間違いないですよ
('-^*)/

それでは、こ…の…辺で…(-.-)zzZ



Posted by ururu at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。