2009年12月30日

老いては子にしたがえ

こんばんみ☆!
二号です
(-з-)v-~~~

一年って本当に早いですねぇ…

だから後悔しないように毎日全力投球でいかなければなりませんねΨ(▼皿▼)

大親友の彼女のツレに美味しいパスタ作ってもらったり、景品の化粧品持って謝りに行ったり、そんな感じで1日1日を過ごしたいものです
(´_ゝ`)

仕事上、多くのカップルを見てきましたが、世の中愛に溢れていますね
(*^_^*)

僕は愛深き故に愛を捨てた男ですからね(*u_u)

とりあえず愛されるよりも愛したいマジでってことです

完全にウルルに関係ない話になりましたね(*^-^)b

明日、僕二号はウルルで年越すので、その時にはしっかり書きます(`・ω・´)

それでは、明日!



Posted by ururu at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。