2012年03月24日

3月24日の記事

今日は寒いですね〜(((>_<)))

あ!皆さま初めましてm(_ _)m
産まれも育ちも沖縄だけど、顔が薄く、なまりもほとんどない為、よく内地の人に間違われる9号です!

そんな僕がオススメするアクセサリーは…



METAL EVOLUTION TUNGSTEN



どうですか!この輝き!
シルバーでは表現できない、TUNGSTEN独特の輝きがすごくオススメです!
でも、いいとこはそれだけじゃないんですよ〜!(≧∀≦)


なんと、TUNGSTENは金と同じ重度を持ち、ダイアモンドに匹敵するほどの硬度を持ってるんです!
なので、滅多なことでは傷がつかず、半永久的にこの輝きを楽しめるのです!


メンテナンスもシルバー磨きなどはあまり要らず、乾いた布などで拭くだけで綺麗になります♪


この指輪のように、いつまでも変わることなく、一緒に歩んで行こう、と大切な人にプレゼントしたり、ペアにするのもオススメですよ〜(≧∀≦)


僕も画像の8400円の指輪持ってたときは、よく外人さんに「その指輪いいね!(英語)」って言われたな〜
無くしちゃったけど(;´д`)


他にも、ネックレスや、ブレスレットなど、豊富に取り揃えておりますので、ぜひぜひウルルへおいでませ〜〜〜(m´Д`)m



Posted by ururu at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。