てぃーだブログ › ウルルに滞在記【北谷観覧車2FのアクセサリーSHOP】 › こんな天気のいい日には…

2012年03月27日

こんな天気のいい日には…

今日も沖縄はいい天気ですね♪
沖縄国際映画祭に負けないくらい
元気にOPENしてますよー(笑)

どうも、7号です!!

ここ最近眩しい太陽が照りつけてます!!
そんな時はお出掛け日よりですよね☆
眩しさから目を守るのはサングラス!!!

ということで、

タイミングよく昨日入荷しました♪笑

デザインが最高!!
7号にはツボです\(^^)/
しかもUV!しかも\1,050!
なんてこったいっ!
ウルルへ急がなきゃ状態ですよ!!

あわわわわ\(◎o◎)/笑


そして、ハワイアンジュエリーも
ご紹介しますね\(^^)/
写真は海ガメ特集にしました!
とっても可愛い♪

沖縄と言えば海!

海ガメの他にも海や夏などを
連想させるようなデザインを
多数取り揃えております♪
お値段も手頃で今からの季節に
もってこいだと思います♪



お客様の素敵な笑顔でのご来店を
スタッフ一同お待ちしております!!





Posted by ururu at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。