2012年07月06日

大人アクセ

ども〜9号です( ´∀`)ノ

昨日は、あの…あのぉー!(何
サンエー宜野湾コンベンションシティがOPENですね!

行かれた方どれぐらいいるんだろう…
噂によると、屋上まで満車だったらしいですが…(汗

僕は、もうちょい落ち着いてから行ってみたいかな〜(*´д`*)ワクワク


あ、でもでも、そんな中?
ウルルにもたくさんの方がご来店してくれまして…
大変、ありがとうございます!m(__)m


本日もモヒカン9号、よんなー頑張っております(笑


さてさて、商品紹介でしたね!
本日は、Ken Bloodのリングですよ〜!

あらゆるシーン、あらゆるファッションスタイルに合わせられるKen Bloodのアクセサリーは、シンプルでありながらも存在感は抜群!

本日紹介するリングも、マットな部分が、落ち着きある雰囲気を演出しながらも、ダイヤを使うことで、上品でありながらも大胆!な、デザインになっております♪


スーツにも合わせられる大人のリング!
お値段は
(小)11,340円
(大)13,440円


他の男とはひと味違うとこ、見せてやりましょう(`・ω・´)

なんて(笑



Posted by ururu at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。