2012年07月13日

legendペアリング

ども〜ご無沙汰9号です〜
実は僕、体調を崩してまして…
人生で初めて38度の熱を体験しました(>_<)
熱以外の症状は特になかったんですが、初めてなだけに不安ではありました…(笑
周りの助けもあり、ゆっくり休めたので、今は、微熱がちょっと残るものの、食欲もあり元気です(笑
本当…自分て恵まれてるな〜としみじみ…

感謝の言葉しか出てきませんm(__)m
周りに感謝することを忘れちゃいけませんね(`・ω・´)



ではでは、本日の商品紹介!
本日は、温もりある
legendのペアリングです〜♪

legendのアクセサリーは、職人さんたちが一つ一つ丁寧に作ってるハンドメイドばかり!

なので、値段もそれなりにするんですが…
本日紹介するペアリングは、なんと1つ6,300円!

デザインもシンプルなので、プレゼントなんかにもいいですよ♪
密かに売れてる、オススメ商品です(*^^*)


本日もすでに一つ、お客様の元へ…たくさん可愛がってやってください〜(*´д`*)

ではでは、本日もキラキラ輝くアクセサリーたちと一緒に、皆様のご来店、お待ちしておりますね〜( ´∀`)ノ



Posted by ururu at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。