2012年07月25日

ブランドウォレット

ども〜9号です( ´∀`)ノ

本日も、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!

なんと僕、生まれてはじめて「イケメン」て言われましたよ、今日(照

小学校1年生ぐらいかな?
の可愛らしい女の子になんですが、やはり嬉しいものですね(笑

しかし…物好きな子だな〜(笑
お母様には、プレゼント用にアルテミスの財布をお買い上げいただきまして…誠にありがとうございます(*^^*)

また遊びにいらしてくださいね〜!
モヒカンでお待ちしております(笑



では、本日の商品紹介です〜!
ウルルには、アクセサリーだけじゃなく、財布なども置いてるんですよ〜!
それがもー、格好いいブランドから出てるだけあって、格好よすぎなんです!(≧∀≦)

本日紹介するブランド
DEAL DESIGN
のロングウォレットも格好いいでしょ〜(*´д`*)


どちらも、31,500円です!
使うほどに味が出るのが、買った人にしか分からない極上の贅沢です♪


もちろん、アルテミスクラシックのウォレットも、最高にかっちょいー!ので、ぜひ財布をお探しのお客様は、一度ウルルまで〜( ´∀`)ノ



Posted by ururu at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。