2012年07月29日

おすすめピアス

ども〜9号です( ´∀`)ノ

店長のオススメで、最近クリストファー・ノーラン監督の映画を借りたんです〜
「メメント」と「インセプション」を見たんですが、いやー面白い!!

映画が終わった後の余韻?というんですかね…それが独特で、1回見ただけじゃ物足りない作品だな〜と思いました。

今度は、バッドマンシリーズだなっo(`^´*)


皆さんも、なにかオススメあれば、ぜひ教えてくださいね〜!


では、商品紹介にうつります♪

本日は、アルテミスクラシックのピアスですよ〜(*´д`*)

1つ7,875円なんですが、すごく人気の商品で、カップルのお客様がペアで買っていかれたりもするんですよ〜!

女の子はペアが好きですからね〜(*^^*)

良いものを長く身に付ける!
これにつきますよね♪


僕も、別のブランドですが、ピアスを注文しました!
7,000円ぐらいするんですが…(汗
来るのが楽しみで仕方ないです(*^^*)

可愛いヤツなんで、届いたらご紹介しますね(笑



ではでは、本日も皆さんのご来店…
お待ちしております〜(*´д`*)



Posted by ururu at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。