2012年10月14日

DEAL DESIGN

こんばんわ!
7号です。

本日は個人的に好きなコーナー紹介(笑
好きなコーナーというか、
配置が好きというか…

こう、なんか見ていて飽きない
どうも欲しくなってしまうコーナー!

7号がオススメしたいコーナーは
DEAL DESIGN!
本当に魅力的なアクセサリーばかりで
オススメですっっっ!笑

まぁ、個人的な感想ですが、、、☆

お客様にも好きなブランドや
好きなモチーフがあり
ご来店いただいていますが、
商品はモチロンですが
配置や、飾り付け、雰囲気を
味わっていただきたいのです♪

お家にこんなにアクセサリーはないし
飾るスペースも広くは使ってないので
やはり色々なお店に行くと
配置や雰囲気が気になっちゃうんです(笑

雰囲気フェチなんでしょうか。。。
ヾ(´▽`*)ゝてへへ(笑


本日は自己満blogでしたっっっ。

お客様にも"個人的に好きなコーナー"
が見つかりますようにっっっ♪



Posted by ururu at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。