2012年10月19日

ペアリング

ども〜ご無沙汰9号です( ´∀`)〜♪


今年最後であって欲しい台風が過ぎ去って、
とても涼しくなりましたね〜!
冬の香りがほのかにする、秋の季節ですね(*´д`*)
いやー今年の夏も




海で泳がなかったな(笑

旧盆のとき、お婆ちゃんに
「白くなったね〜」
って言われちゃいましたよ(笑

見た目に反して?
インドアみたいです(`・ω・´)
来年は頑張ります(笑



ではでは、商品紹介!
本日は、ノーブランドでリーズナブルな、ペアリングのご紹介です!

素材が2種類あって

1枚目の画像の商品は
素材
[シルバー925]
価格
(左)各3,990円
(右)各4,095円


2枚目の画像の商品は
素材
[サージカルステンレス]
価格
(左)各5,500円-ダイヤ使用
(右)各4,000円


※価格は1つのリングの値段です。


3枚目の画像の
左側ピンクのケースには[シルバー]
右側ブルーのケースには[サージカルステンレス]
のリングが入っております〜


優しいかがやきと、時を重ねるにつれ味が出るシルバーか…

アレルギーがでにくい優しい素材と、高級感あるかがやきのサージカルステンレスか…


悩みはつきないですねー(≧∀≦)
恋人同士だけではなく、友達同士とかでも(o^-')b
もちろんご自分ようにも♪
オススメで、大変人気のある商品たちです!

あ、あと、大変申し訳ないんですが…機械の都合上、刻印はシルバー素材のリングのみとなっております(>_<)
あらため、ご了承ください。



Posted by ururu at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。