2012年10月31日

クロストップ

ども〜9号です( ´∀`)〜♪


皆さん!
Happy Halloween!


あいにくの天気ですが、
美浜は仮装した人たちで賑わっております♪
子供たちよ!
今日で年越しまでのお菓子をゲットだ!(`・ω・´)

ウルルでも、キャンディ配ってますからね〜!


ではでは、本日の商品紹介です〜
ノーブランドのトップをたくさん入荷したので、その一部をご紹介!

大人気のクロスデザイン、かっこいいでしょ〜(≧∀≦)

お値段は
(左)7,250円
(中央)6,750円
(右)4,000円
※全てトップのみのお値段で、チェーンは別売りとなります。


お好きなチェーンを組み合わせて、あなただけのネックレス、おひとついかがですかヾ(^▽^)ノ


さて、僕は子供たちにお菓子でも配ってこようかな(`・ω・´)w
嘘です、仕事します(笑



Posted by ururu at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。