2013年02月23日

Legend


皆様こんにちわー*\(^o^)/*
最近、パーマかけたいかけたい
言い続けている178号です!

髪、さらに痛むだろーなー…(´・_・`)笑

まずはプリンから直さないとマズイんですけどね!笑

どこかオススメの美容室を教えてください▽・x・▽



さて!私事はおいといて、今日も
可愛い子ちゃんのご紹介です♪

Legend様のブレスです♪




細かく彫られた模様と、美しい白の輝き!\(//∇//)
legend様特有のこたわりが出ています!
画像以外にも7つのブレスがあります*\(^o^)/*

価格が右手前から
¥70035
左奥が
¥40950

です♪

こだわった物をお探しの方にオススメです♪





Posted by ururu at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。