2013年03月29日

はじめまして♪






















はじめまして!
今回、ブログデビューします!
0号です♪


今日は天気が悪いですね〜(´・ω・`)
でも、そんな天気が悪い日でもウルルに来て、輝くアクセサリーたちを見たら私の気分も晴れやかになりますね!


ではでは、さっそく商品の紹介をしたいと思います!!


今日は、ボディーピアスです♪

ウルルには、いっぱいボディーピアスがあります!!

その中でも、この目玉のボディーピアス!

存在感があって、個性的です!


少しバーベルが長いので、ベロなどにオススメです♪





皆さん天気が悪くてもウルルにきてアクセサリー見て、晴れやかな気分になりましょうー(*´∇`*)



Posted by ururu at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。