2013年06月16日

父の日ー!

父ちゃんいつもお疲れ!
早く実家出て一人立ちできるように頑張ります!(爆
ども、いつまでも一人立ちできない9号です!(`・ω・´)

この年にもなって肩たたき券とかあげたら怒るかな(´・ω・`)
いや、もっと面倒くさいことになりそうだから、余計なことはしないでおこう(笑)


では本日の商品紹介!

SAINTS/SSR8-69
価格:9,450円

小ぶりなカレッジリング!
厚みもそんなにないので、女性にオススメかな~(^-^)
つけ心地も軽やかなので、アクセサリー初めてって方にもオススメです♪

いつか、父ちゃんの生まれた年を刻んだカレッジリングをプレゼントしたいな~
着けなさそうだけど(^q^)


しかし…0号も嘆いてましたが、
昨日の沖縄はほんと暑かった!(-_-;)
夏本番!!作務衣着て乗りきるぞー!!

あ、ちなみに出勤の時は着てないですよ!
すごく着たいですけどね(笑)

父の日作務衣にしようかな…
着なさそー!!



Posted by ururu at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。