2013年06月19日

風が…(´д`)!



































こんばんはー(@^^@)/
0号ですよー8(*^^*)8


風が強いですー(*/□\*)
強風!
でも涼しいので、こんな感じの日が続いてほしいって思いますー☆


そういえば、昨日、岩盤浴行きました!
いっぱい汗をかきました!
なんか、いろいろ部屋があって、部屋によって、効能とかが違っててスゴいって思いました!
全部の部屋を体験したんですが、その中でも1番暑かったのが、黄土房(だったかな?)っていう部屋で、温度が70度もありました!!

とにかく、岩盤浴楽しかったです♪
また、行きたいー(゜-゜)☆
皆さんも行ってみてください!!
ジスタスのチムジルバンですよー☆




では、さっそく商品の紹介をしたいと思います♪


今日は…
SAINTSの*マリアコインリング*ですー☆

*マリアコインリング*
大振りなマリアコインをアンティーク仕上で風合を出したリング。マリアを囲む光をジルコニアで表現。サイドには繊細なアラベスク模様が掘り込まれたフリーサイズリング。
価格:¥19,950


女の子でも男の子でも合うリングとなっています!!


ぜひウルルまでみにきてください!!
お待ちしております♪



Posted by ururu at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。