てぃーだブログ › ウルルに滞在記【北谷観覧車2FのアクセサリーSHOP】 › オススメペアリング(legend)

2013年10月27日

オススメペアリング(legend)

ども、9号です(´▽`)ノ

あと約2ヶ月で今年も終わりますね~
今年だけで何回ライブハウスに行ったのだろうか…
10回は余裕で越えてる気がする!(`・ω・´)

実は昨日もイベントがあり、そして今日も仕事終わりに行ってきます(笑)
いや~格好いいバンドや音楽に出会えるって素晴らしいですね。

そして
健康診断にも行かなきゃ(^q^)



ではでは、クリスマスまであと少しってことで(ハロウィンまだ終わってないけど)
取扱いブランドさんの中から、ペアにもってこいのリングをご紹介したいと思います!

本日紹介するブランドは

【legend】

左から
(R-24S)5,250円
(R-24M)6,300円
(R-24L)10,500円


それぞれの幅はこんな感じ!
下からS、M、Lです!


次もいいですよ~!

左から
(R-23SS)6,300円
(R-23S)8,400円
(R-23M)10,500円
(R-23L)14,700円


それぞれこんな感じです!

同じのを身に付けるもよし!
男性は太め、女性は細めを選ぶもよし!

さらに、さらに!シルバー以外にも
●ピンクシルバー
(ピンクシルバーは通常の銀と比べて赤みの強い発色が特徴。硫化速度が早いことでも知られている)
●K10
●K18PG
●K22
なども注文にて承っております!
それぞれ価格も変わるので、気になる方はぜひスタッフまで!

legendの女将さんは
R-23SSを重ね付けしてるそうです~(^-^)

Sではなかったか…!笑

ペア以外にももちろんオススメです!

全ての行程は、錺職である吉原直さんの手で行われているlegend。
legendのアクセサリーを見ると、ない頭を使ってそれまでの工程を想像したり、どうやって出来たのかが気になって楽しくなります!

来年あたりに一度、横浜のお店に行けたらいいな~!
legendオススメです!



Posted by ururu at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。