2013年10月31日

colorfulなキャンディーと
































































































こんにちはー(⌒∇⌒)ノ"
本日はハロウィーン!



みなさま仮装して
ウルルまでお越しください!
そして、アクセサリーも
見ていってくださいねー(*´∇`*)



子どもたちが仮装して
ウルルに来るのが楽しみです。




ではでは
商品紹介に移りたいと思います!!



本日はハロウィーンのお菓子(キャンディー)から連想して
colorfulな天然石ブレスたちの紹介です♪



少しだけ天然石の意味を紹介しますね☆



・黄水晶(トパーズ)
金運。生命力に満ち体力を回復させる。


・ローズクォーツ
恋愛運UP!優しい感情と円満な心を養う。


・オニキス
甘い誘惑から逃れ、邪念や災いを振り払う。


・ハウライト
悩みを解決し、肉体と精神を強くする。



などなど…



天然石にはそれぞれ意味があるので、自分に合ったものを選んで身に付けてみてはどうでしょうか?


ぜひウルルに見にきてください!!



お待ちしております♪(^^)ρ(^^)ノ




0号



Posted by ururu at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。