2015年01月22日

Dr.MONROE*リング



みなさんこんにちは!
グリーン号です!


今日は風が強いですね(´ ˙○˙ `)
最近帽子を被るのがマイブームなのですが見事に飛ばされました。。

出かける際には暖かい格好を、!!
帽子は控えめに(ゝ。∂)



では商品紹介していきたいと思います!








[ FC-206 ] ¥ 12,500 + 税
サイズ : 11号
ストーン : ブラックキュービック

アーム部分をヘアライン仕上げにすることで中央に配した鏡面仕上げのスカルのスッキリとしたフォルムが浮かび上がるようにデザインされています。



*リングに刻み込まれてるメッセージ*


All glory comes from daring to begin.

(どんな光栄も、先ず一歩踏み出すことから始まる )



勇気付けてくるメッセージ!

一歩踏み出さなければなにも始まりません(。 ・`ω・´)☆

是非こちらのリングを付けて夢への一歩を!!!!


気になった方はURURUまで
お待ちしておりますヾ(●´∇`●)ノ





Posted by ururu at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。