2016年06月23日

DEAL DESIGN

こんにちは!
今日も快晴です!
暑いですね…(*_*)!


今日は慰霊の日です。
わたしは先ほど黙祷しました。


皆さんも黙祷しましたか?
やってない人は今からでも遅くはないと思います!


私はずっと平和が続くよう黙祷しました。




では、さっそくですが
今日はDEAL DESIGNの商品紹介!!





スターハングブレス
¥9000+tax

フラッグを織り込んだようなスターが際立つブレス。素材に屈強なレザーを用いる事で見た目以上に主張する逸品。



カッコいいブレスです!


好きな星のモチーフと
好きな色の組み合わせで
お客さんにも紹介したいなとゆうことで
今日はこの商品にしました!



オススメ!
0号一押しのブレスです!



ぜひ、URURUまで足を運んでくださいー!!

お待ちしております!(*^_^*)





0号




Posted by ururu at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。